画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#725 [北斗☆]
☆さん、サイトを 確実に 落とし入れることになりますよ。
貴女の 責任は 今の 何倍も 大きくなることを 覚悟なさって やられることです。

⏰:07/03/11 12:08 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#726 [☆]
もうここには書き込みしませんので、トピ立ての職人さんを選任する相談をなされた方がいいかと思います。

⏰:07/03/11 12:08 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#727 [北斗☆]
☆さんが見付けるべきです。

⏰:07/03/11 12:10 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#728 [☆]
最後に失礼。北斗さん落としいれるって、それはrrrさんに言ってくださいね。覚悟も何も、サイト<法律じゃないんですか?どうしたってしょうがない事ですよね。

⏰:07/03/11 12:11 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#729 [匿名]
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/535/
ここで

⏰:07/03/11 12:11 📱:SH902i 🆔:wASgkhTI


#730 [☆]
私が見つけるべきですか?それを言うならまだここのトピ主の北斗さんが見つけるべきでは?

⏰:07/03/11 12:12 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#731 [佑果ママ]
失礼しますm(_ _)m
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/535/
こちらに移動してくださいm(_ _)m
このトピにはキャラなしで職人さんしてる方もいますm(_ _)m

⏰:07/03/11 12:16 📱:PC 🆔:X8nIJmnw


#732 [北斗☆]
☆さん あなたが、このような事態を 招いたんでは 無いですか?
後任は居ないと 北斗は書いたはずです。

⏰:07/03/11 12:16 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#733 [rrr]
>>725
同感

>>724
法律を徹底的に守りたいなら裁判になった時もあなたは出る必要になりますしね。覚悟なさってるんだと思いますので私は何も言いません。
世間では画像に関係なく裁判では時間もお金もかかる。
法律を相手にする怖さを勉強なさってみてください。
私はそんな事になる恐れがある事が出来る人間では無いしキャラ凸がの為にそこまで何かしたいとは思えません。
続けたい人はやればいいし辞めたいなら辞める。
それ以外の答えを望むのは無謀だと思いました。

でも著作についての間違った指摘の仕方だったから横入りしました

⏰:07/03/11 12:20 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#734 [rrr]
>>731
すいません、レスを書かれてしまうとお返事しないといけないと思って書き込みしてました。
移動します

⏰:07/03/11 12:24 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194