画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#716 [匿名]
ここは、質問トピでわ?

bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/535/

↑ここでして下さい

⏰:07/03/11 11:45 📱:SH902i 🆔:wASgkhTI


#717 [☆]
やっぱり、rrrさんのように法律だの何だのって風に捉えられてしまうんですね。最初に著作権の問題を出したのは☆でないですよ、ちゃんと最初を読まれましたか?

⏰:07/03/11 11:46 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#718 [☆]
匿名さん、確かにそうですね。ここへの書き込みはやめます。

⏰:07/03/11 11:47 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#719 [CARE]
今、ある程度読ませてもらいました。
結婚目前にして、大変な大ケガをして、こちらに来るコトができませんでした。
私が 安易な気持ちで二次加工の意味も深く知らず 職人なんか言って、トピを立ててしまい、結果このように 荒れ?てしまい、今まで平和にやってきた糧を問題だらけにしてしまったこと深くお詫びいたします。私のコトかばうような形で自分の意見書き込んでくれた方、私の二次加工の勘違いをきちんと指摘してくださった方、皆さんありがとうございます。これが原因で北斗さんにも色々嫌な気持ちや、ツライ状況にさせてしまい申し訳なく思います。
北斗さんは 自分で1から書けるなら、そちらでまた職人としていらして下さいと言って下さいました。色々考えて、私は多忙なことが多いので自分のホムペが持てるか不安なので、また1からこちらにトピ立てようかな…とか色々考えて 今少し覗いてました。自分のトピ上げちゃいけないと思い、閉鎖したにもかかわらず書き込んでくださった皆さんありがとうございます。ただsageって意味がわからないので、ここも上がってしまうと思います。すみません。

まだ続きます [gif/1KB]
⏰:07/03/11 11:52 📱:D902iS 🆔:B83sgPiQ


#720 []
☆さん
自分が規約を変えられるならトピ立てたいって書いてますよね?
キャラ凸も無くしたいんですよね?
ご自分でと書いてますが言った事に責任を持ちましょうよ
私は今後書き込みしません
rrrさんの言う通りです

⏰:07/03/11 11:55 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#721 [rrr]
>>714
>>717
持ち出したわけでなくてもあなたは現にここを利用してるんだから責任を違う人に押し付けないで下サイ。
前に言ってた方が居ましたが
まずは貼られた画像に使われてる会社に連絡するのが先です。
ここは結果が出た通り管理人さんが個人の判断でといって一任されてるわけですし、その答えを聞いてから書き込む事も出来たはずです。やるべき事をやらず、ここでいきなり話すのは混乱の元です。

著作などの法に触れる事についての意見はここじゃ無いんです。
著作について考える人が数人居たところでまた時間が経てば同じ状態になるでしょう。
その時また同じ様に討論しますか?部の方への呼びかけをここでするより、著作元への連絡が先に出来ない事の方が問題です。
自分そこまでは出来ないというのであればここでもそのような発言は控えた方がいいとおもいます。

>>716
そうですね。分かりました♪

⏰:07/03/11 11:58 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#722 [CARE]
ただこのトピで元はと言えば私がしたことが原因で、著作権の問題にまで話が発展してしまい…
荒れるような口調や相手を逆なでしてしまうような発言を見て、私はもうトピ立てないほうがいいのかも…とか不安にも思いました。私だけでなくこれからトピ立てようと思う皆さん不安になると思います。
なんて言ったがいいかわからないけど、私が発端でこんなことになってしまったと思う気持ちでいっぱいです。

⏰:07/03/11 11:58 📱:D902iS 🆔:B83sgPiQ


#723 [☆]
匿名さんすみません、ヒヨコさんの質問に答えます。ヒヨコさん、私じゃ納得がいかないと言う方がいるので困っているんです。それが原因で荒れたら皆さんも迷惑されると思うので。。規約に加える事や適任者を探す手伝いなら私にできます。職人行為をしてない私にトピ立てて欲しくないとさっき言われ端ですよね。

⏰:07/03/11 11:59 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#724 [☆]
rrrさんそれならもう著作権について言いません。ですが画像を使われてる会社に連絡するのが先なんですか。それはすみませんでした。ディズニーのサイトを昨日見ていたので、ディズニーには連絡してみます。

⏰:07/03/11 12:04 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#725 [北斗☆]
☆さん、サイトを 確実に 落とし入れることになりますよ。
貴女の 責任は 今の 何倍も 大きくなることを 覚悟なさって やられることです。

⏰:07/03/11 12:08 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194