画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#688 []
運営議論見てきました
スタッフさんがここの主役は職人だと言ってますね
じゃ職人さんだけで話し合った方がスムーズにいくような気がします
二度お聞きした質問にお答えは頂けませんか?

⏰:07/03/11 11:00 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#689 [☆]
ヒヨコさん、画像作成にはいません。画像交換です。でも、そこは交換するところですから職人さんじゃない人達がほとんどで、一つ一つのスレに呼びかけたとしてみんなが耳を貸してくれるかわからないし、嵐と捉えられるかもしれません↓だから、正直厳しいのかなあと思います。ヒヨコさんはどう思いますか?私はできることから行動したいと思ってます。今回の著作権は、個人の認識と判断の問題だと思うので、強制はほぼ無理だと思います。唯一その立場にいる管理人さんが、個人で良し悪しは判断するべきと言っていて、禁止にできないようなので。。

⏰:07/03/11 11:03 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#690 [☆]
かぶりましたね。

⏰:07/03/11 11:03 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#691 [☆]
職人さんで話しあわれるのが☆もいいんじゃないかと思ってます。でも参加される方は今のとこいないですけど、、

⏰:07/03/11 11:05 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#692 [rrr]
ここは質問トピなんだから誰に聞いてるとかじゃないし、
昨日言い合いした人が自分たちだってとらえられなきゃおかしいでしょ
☆さんさ、画像交換は荒らしと扱われるから注意するのは厳しいとかおかしかないですか?
そんな事言ってる人がこの一つの掲示板で著作を指摘してる行動も矛盾してる。
そんなの言われても書けると思いますけど。

⏰:07/03/11 11:09 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#693 []
画像作成板にいらっしゃるかどうかは関係ないと思います
ロムっていただけでこちらでも最近はいなかったのと同じですよね?
でも☆さんは人間として書かせていただきましたとおっしゃったんですしできる事からしたいと言われるんでしたらこちらだけじゃなく画像作成板でも言うべきです
それと☆さんは嵐だと思われる…とか書かれてますが今更そういう言い訳は通じません
どこでも著作権を持ち出して堂々とおっしゃったらいいと思います

⏰:07/03/11 11:11 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#694 [rrr]
>>693
同感

⏰:07/03/11 11:12 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#695 [☆]
私は強制力を持たないので、できることからやっていくのが一番だと思います。画像交換と作成と、また違ってきますし、ここでこうやって提議がなされた事だけでも意味があると思いますけど。私にどのようにさせたいのでしょうか?すぐ人任せにするのは間違いだと思うんですが。

⏰:07/03/11 11:13 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#696 [rrr]
あとこの話はまだ解決に至ってないし長引くだろうからsageで書き込みするようにしてもらえませんか?
いくらしなくてはいけない話題だとしても禁止行為トピがさがるのは不便です。
あつくなる前に禁止行為トピもあげてください。

⏰:07/03/11 11:15 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#697 [☆]
ヒヨコさん言い訳で書いていませんよ。私はところかまわず著作権を持ちださなくちゃいけない理由がわかりません。ですが書き込みはしようと思います。

⏰:07/03/11 11:16 📱:PC 🆔:zyClVt0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194