画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#682 [☆]
落ちます。

⏰:07/03/11 02:11 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#683 []
>>677
質問わスルーなんですね?


よ-くわかりました。
失礼しました。

⏰:07/03/11 10:22 📱:N702iD 🆔:8WcmEknw


#684 []
そうですか
ここから下に書く事は悪意はありませんので誤解なさらないようにお願い致します
こちらには常連さんが多いですが、ここ最近まで見かけない☆さんが禁止行為トピと質問トピを立てられても皆さんに心よく受入てもらえるかどうかも考えた方がいいんじゃないかと思います。
それと前レスにも書かせて頂いたのですが…画像作成の方にも今回の著作権の事をお書きに行かれるんですよね?

⏰:07/03/11 10:32 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#685 [☆]
Jさん、確かにそうだと思ってあげてみたんですけど、誰に対しての質問でしたか?レス遅れてすみません。

⏰:07/03/11 10:51 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#686 [匿名]
>>500-700

⏰:07/03/11 10:55 📱:SH902i 🆔:wASgkhTI


#687 [☆]
ヒヨコさん、私もその点で難しいのではと思っていました。皆さんが納得できる方が立てるのが一番だと思っていますから。。北斗さんがあまりに言うので、なら仕方ないのかなと思う感じになったんのですけど、よく考えてみなさんの中で適任者が出てきたらその方のほうがいいかもしれませんね。

⏰:07/03/11 10:55 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#688 []
運営議論見てきました
スタッフさんがここの主役は職人だと言ってますね
じゃ職人さんだけで話し合った方がスムーズにいくような気がします
二度お聞きした質問にお答えは頂けませんか?

⏰:07/03/11 11:00 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#689 [☆]
ヒヨコさん、画像作成にはいません。画像交換です。でも、そこは交換するところですから職人さんじゃない人達がほとんどで、一つ一つのスレに呼びかけたとしてみんなが耳を貸してくれるかわからないし、嵐と捉えられるかもしれません↓だから、正直厳しいのかなあと思います。ヒヨコさんはどう思いますか?私はできることから行動したいと思ってます。今回の著作権は、個人の認識と判断の問題だと思うので、強制はほぼ無理だと思います。唯一その立場にいる管理人さんが、個人で良し悪しは判断するべきと言っていて、禁止にできないようなので。。

⏰:07/03/11 11:03 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#690 [☆]
かぶりましたね。

⏰:07/03/11 11:03 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#691 [☆]
職人さんで話しあわれるのが☆もいいんじゃないかと思ってます。でも参加される方は今のとこいないですけど、、

⏰:07/03/11 11:05 📱:PC 🆔:zyClVt0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194