画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#601 [☆]
責任を取れなんて誰も言ってませんし、辞めろとも言ってません。まうゆさんのような人気の職人さんが著作権侵害について自分で調べ自分で判断し、やめていったので、それを受け北斗さんやみなさんも自分なりに考えて行動していったらいいのではないかと思うんですけど。

⏰:07/03/10 22:54 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#602 [みさ]
北斗さんゎ
やりすぎ
ひかえめにしたら??

⏰:07/03/10 22:55 📱:D903i 🆔:iPk7iVZc


#603 [北斗☆]
トピ前に きちんと書いてます。オーダーの意味も理解して 書き込みするべきでは 無いですか?

⏰:07/03/10 22:56 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#604 [あん]
>>603
同感です。

⏰:07/03/10 22:57 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#605 [☆]
ベテランかもしれませんが北斗さんだって他の方と同じ一職人です。自分の言うことは正しいと確信なさってるような物言いと、すぐ人をオーダーする行為で、みささんのように思う人が出てきちゃうんじゃないですか?

⏰:07/03/10 22:58 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#606 []
あたしは、北斗さんが古い職人さんなので、今後、皆さんにディズニーキャラ等のキャラを加工禁止と呈してみたらと思いますが。
それが、皆さんも分かって下さると思いますが。
キャラ凸は、オリジナル限定と規約に書くのはと思いますが。

⏰:07/03/10 22:58 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#607 [北斗☆]
さん 加工を注意して 問題は ここまで きました。今更 何を書いても☆さんとか 納得しないんでは?


オーダーについては きちんと書いてます。発言には 注意すべきです。

もし☆さんが やられたら わかりますよ。

⏰:07/03/10 23:02 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#608 [みさ]
オーダーってなんですか??

⏰:07/03/10 23:04 📱:D903i 🆔:iPk7iVZc


#609 [☆]
花さん、パソコンなので文字がなくてすみません。北斗さんはその役回りはもうしないと言ってますよ。まず管理人に言ってもし規約を変えられるなら、自分がトピ立ててみなさんで呼びかけてみたいと思うんですけど。。

⏰:07/03/10 23:04 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#610 [☆]
発言には注意すべきは、自分にも当てはまると思いますよ北斗さん。

⏰:07/03/10 23:06 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194