画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#561 [北斗☆]
もう 終わりにして下さい。運営に書き込みし 規約を変更なさったら いかがですか?

⏰:07/03/10 22:23 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#562 [姫]
もうやめましょう。
管理人の方に全て任せます。

⏰:07/03/10 22:29 📱:D902iS 🆔:nwBt3OB.


#563 [☆]
北斗さん、もう終わりにして下さいと言ってますけど個々の意見は大切です。それからまだ満トピじゃないので引き継がないといけない必要性が今はありません。もちろんわかる事は答えますけどそれはみなさんと同様に答えます。

⏰:07/03/10 22:29 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#564 [匿名]
北斗サン

ただスネているようにしか見えませんよ

意味がわからないです

管理を任せるとか。

⏰:07/03/10 22:29 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#565 [☆]
姫さん、そういう事ならもっともだと思います。わかりますよ。

⏰:07/03/10 22:30 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#566 [北斗☆]
>>564
北斗は職人を辞めても ここの面倒をみなくては いけないのですか?


規約変更も有り、キャラ凸を禁止にしたい方の中から 次を作ってもらう必要が有ります!


あなたが やりますか?

⏰:07/03/10 22:32 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#567 []
運営議論にトピ立てました。そこで、話し合いしませんか?

⏰:07/03/10 22:33 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#568 [匿名]
>>566


意味がわからないと書いているのに…

あなたがやりますかって。
ますます謎です。

⏰:07/03/10 22:35 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#569 [北斗☆]
北斗は もう あなた方と お話する気持ちには なれません。

規約も ☆さん、さんで 運営で話し合い変更し、次の禁止行為を作って下さい。

⏰:07/03/10 22:35 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#570 [匿名]
ですが感謝はしています。
トピを立てて下さった北斗サンにたいして。

お疲れ様でした。

⏰:07/03/10 22:36 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194