画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#549 [みぃ]
☆あの書き込み見て予想もできないの?質問トピの
最初になんて書いてるか見ればわかることです

⏰:07/03/10 22:00 📱:N902i 🆔:QnGMR5WU


#550 [姫]
まぅゆさん
すみません。
不快に思われたなら謝ります。
法律を調べてらっしゃるのゎ、真剣に考えてくださっている証拠ですね。
調べてわかったことから、行動を起こしてほしぃと言うことです。
法律を調べて、それで終わりではなくて、こんな法律があるのだからこうするべきだ、と思っていただきたいと言うことです。
法律を調べるのも行動。
でゎその先を一人一人考えていきませんかってことです。

誤解を与えてすいません

⏰:07/03/10 22:01 📱:D902iS 🆔:nwBt3OB.


#551 [☆]
姫さん、もちろん注意すると言う事は勇気ある行動ですし北斗さんがいろいろと今まで言ってくれて助かった人はたくさんいると思います。ですが、前トピを見ればわかるように、このトピを立てた人が必ず答えるという事ではありません。それは北斗さんが自分できめた決まりです。すぐ人をオーダーしたり、いきすぎた行為はよく思わない人も出てくるのではないでしょうか。

⏰:07/03/10 22:02 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#552 [☆]
姫さん、まうゆさんは現にやめると言ってます。それでもちょっとも行動を起こしたことにならないんですか?

⏰:07/03/10 22:03 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#553 [匿名]
落ちると書いたのに、戻ってきてすみません。

北斗サン今まで私をオーダーせずに意見を聞いてくれてありがとうございました

写メはノートです。
学校でとったノートです。
私は現在中学の一年生ですが、著作権について習いました。″知らない″では済まされないのです。

蒸し返すようですが、スルーしてください。

これだけが書きたかったので。

jpg 19KB
⏰:07/03/10 22:05 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#554 [まぅゆ]
姫サン
ごめんなさい。まぅゆこそ不快にさせたかもしれないですね。姫サンの言いたいこともわかりましたありがとうございました

⏰:07/03/10 22:06 📱:N701i 🆔:2nclFX56


#555 [匿名]
意味ないかもしれませんが、ここにいる人だけにでもわかってほしいので。

このコメントについては、お返事なさらなくて結構です…

すみません。

jpg 21KB
⏰:07/03/10 22:12 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#556 [姫]
☆さん
北斗さんがしてくださったことゎ詳しいことゎわかりません。オーダーと言うのも正直わかりません。
姫ゎ☆さんが『任されても困る』とおっしゃったので、北斗さんがしてきたことと同じようにゎしなくてもいいと言ったんです。
オーダーがどうとか、しなくちゃいけないとかそう言うことじゃないです。

まぅゆさんのやめるゎ職人をってことですか?
それも行動ですね。
まぅゆさんのことゎ攻めてません。
法律を調べて書き込んで、『違反だ』って言うだけでゎなくて、行動起こしましょうとこのトピを見てる方に言ったつもりでした。
誰かを攻めたり、法律だと言うだけ言って、結局何もしないでいる方もいると思ったんです。わかっていただけますか?

⏰:07/03/10 22:16 📱:D902iS 🆔:nwBt3OB.


#557 []
横入りすみません。
今だいたい見てきたんですが結局は法律で禁じられてるという事ですね。

あとは個々の考え方でお互い反論などもあるので答えは出ないような気がします


あと北斗さんが前レスでしたのを見て気になった事をひとつだけ。

『他のサイトもしてる』
これは言い訳にしかならないと思いました。
他がしてるから自分もいいのか?
違うと思います。

⏰:07/03/10 22:16 📱:SH902iS 🆔:Q9Ircxcs


#558 [北斗☆]
☆さん 別に質問トピに 作った人が 返事を 書く訳では有りません。
ただ作ったからには、答えることは大切だと 思います。


匿名は何回暴言の書き込みしたか 判断出来ないので ひとつのレスでも オーダーすると 北斗は書いてます。


あと 質問禁止行為は やって下さる方が いません。
☆さんが 引き継いで下さらないなら困ります。

⏰:07/03/10 22:18 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194