画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#542 []
キャラ凸は、あくまで個人の利用目的の使用でしたら、問題有りませんが、あくまでも、ここは公のサイトで、不特定多数の方が利用してます。
ある方は、個人的に友達にメールでキャラ凸を作ってますが、このような公サイトでは作ってません。
一人の身勝手行為より多数の方のマナーを、このサイトから広めるのも良いと思います。
管理人さんが、ここを見て頂き判断して下されば一番問題は有りませんが。
管理人さんも、これだけのサイトを全て管理してるので、大変かと思いますが、まずは、ここを利用してる皆さんで解決してみるのも良いかと思います。

⏰:07/03/10 21:53 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#543 [まぅゆ]
姫サン

法律を調べてここに書くだけでは何も変わりません。

って言う書き込みに少し不快になりました
私だけでなく調べてここに書いてくれたかた他にもたくさんいらっしゃいます。確かに行動は大切ですが、その行動にでるためにいろんな方が調べたり自分の知っている知識を教えてくれたりしてくれているんです…そのこと自体が一つの行動であるとも思いますし、そんな書き込みがあったからこそ理解でき、行動に移せるわけであって、それをあんまり軽いことのように言ってほしくありません。。そのつもりはなくても少し私はショックでした…

⏰:07/03/10 21:54 📱:N701i 🆔:2nclFX56


#544 [姫]
☆さん
まず、北斗さんがこのトピゃ規約のトピを一番に気にしてくださっていたことゎわかってください。
法律のことゎ別として、ここでのルールについて、嫌われ役にまわっても職人さん、リクしにくる方のためにと思ってしてくださっていたことゎ、わかってください。
トピの管理を任されても困ると言うなら、ここにくる質問に答えなくても、放っておいてもかまわないと思います。
姫ゎ北斗さんのためにも、できるだけ力になりたいので、…

姫ゎ法律、規約を別にして北斗さんを尊敬します。

⏰:07/03/10 21:54 📱:D902iS 🆔:nwBt3OB.


#545 [北斗☆]
>>540
あなたは オーダーします。上手だとかでは 有りません。

⏰:07/03/10 21:54 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#546 [匿名]
オーダーッちなんね?

⏰:07/03/10 21:55 📱:N902iS 🆔:3EPBENh2


#547 [☆]
北斗さん、たった一言ですぐ人をオーダーするとか、あなた少しやりすぎではないですか?

⏰:07/03/10 21:57 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#548 [北斗☆]
☆さん 匿名は ひとつのレスでも オーダーすると 北斗は書いています。

⏰:07/03/10 21:59 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#549 [みぃ]
☆あの書き込み見て予想もできないの?質問トピの
最初になんて書いてるか見ればわかることです

⏰:07/03/10 22:00 📱:N902i 🆔:QnGMR5WU


#550 [姫]
まぅゆさん
すみません。
不快に思われたなら謝ります。
法律を調べてらっしゃるのゎ、真剣に考えてくださっている証拠ですね。
調べてわかったことから、行動を起こしてほしぃと言うことです。
法律を調べて、それで終わりではなくて、こんな法律があるのだからこうするべきだ、と思っていただきたいと言うことです。
法律を調べるのも行動。
でゎその先を一人一人考えていきませんかってことです。

誤解を与えてすいません

⏰:07/03/10 22:01 📱:D902iS 🆔:nwBt3OB.


#551 [☆]
姫さん、もちろん注意すると言う事は勇気ある行動ですし北斗さんがいろいろと今まで言ってくれて助かった人はたくさんいると思います。ですが、前トピを見ればわかるように、このトピを立てた人が必ず答えるという事ではありません。それは北斗さんが自分できめた決まりです。すぐ人をオーダーしたり、いきすぎた行為はよく思わない人も出てくるのではないでしょうか。

⏰:07/03/10 22:02 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194