画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#46 [北斗☆]
>>45
意味わかりません
オーダーしてないですよ。するときは 書いてから、やります。
ひどい書き込み無いと 思いますけど。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:w/HF8WaE


#47 [あや]
>>45オーダーされる様な
言動をした人は
いませんよ

北斗さんが、個人的な
感情だけでオーダーをしたなら問題でしょ?(笑)

あなたは1から読んでないのですか?
見たら分かるのだから
おかしな事は聞かないで下さいね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:U55EUces


#48 [ま]
不愉快な気持ちにさせてすみません
一番下の←このマーク見てみたらオーダーに印入ってたので。どの書き込みかと思いました印入ってるということは何かしたのですか?教えてほしいです。普通だと印入らないと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:IpEJxXdE


#49 [北斗☆]
>>48
オーダーは はじめは 拒否設定になっていません。だから拒否設定にしましたが
それしかして無いですよ
書き込みナンバーで 迷惑レスを オーダーしていくための準備です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:lGjSRt/M


#50 [ま]
そおなんですか意味分かりました
勘違いしてすみませんでしたこれからも管理頑張ってください失礼します

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:vstWXnMo


#51 [匿名さん]
まって阿呆ちゃう?うざっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:VAJW2za2


#52 [北斗☆]
>>51
言葉づかいに気を付けて下さい 匿名は 同じ方が、何回書き込みされたか判断 出来ないので 次回から一回のレスでもオーダーするかもです。


さん わかって 貰えたようで 安心しました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:lGjSRt/M


#53 [まあちあ厶]
はじめまして
ここでの職人をしたいのですが……
画像ぢあないと
ダメなんでしょうか?
ぺぱ画わダメなんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:qs2XsBKI


#54 [北斗☆]
>>53
まあちあムさん、ぺぱ画って いうのは
どんなのでしょう

画像に文字入れなら、画像作成のほうですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:lGjSRt/M


#55 [まあちあ厶]
すいませン(´ω`)
私もさッききづきました
お手数かけました(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:WEkMEef.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194