画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#488 []
他のサイトの禁止行為貼りますね

jig07.mobile.ogk.yahoo.co.jp/..

ディズニー、SANRIOは加工駄目みたいですよ。
キャラ凸が消えても仕方無い問題です。
違反犯してまで職人するのは、ご自由ですが、犯罪扱いになっても良いなら何も言いませんが。
特に、ディズニー、セサミ等アメリカ企業のキャラは日本では加工禁止と設定されてます。つまり日本とアメリカの法律無視で職人してたと言う意味ですよね。知らないとは言えない状態ですよね。ちょっとネットで調べたら分かりますよ。著作権で調べたら直ぐ分かりましたから。

⏰:07/03/10 20:48 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#489 [北斗☆]
☆さん、さん お詳しいようですから、管理人さんと 話して下さい。


北斗は 質問禁止行為は もうやりません。


既製キャラも辞めます。

今後のことは、ゆっくり考えます。

⏰:07/03/10 20:54 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#490 [北斗☆]
質問 禁止行為は☆さんに お願いします。この問題についても 管理人さんと 話して下さい。

⏰:07/03/10 20:55 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#491 [匿名]
匿名ですみません。

北斗サンがいっていることがよくわかりません。

だからといって、説明しなくてもいいです。

私は☆サンの意見に同感です。C-BoXの管理をされているかたがどうのこうのより、著作権というものは
法律できちんと定められています。

これは北斗サンだけでなく、他の職人サンにも向けて書いたつもりです。

⏰:07/03/10 20:56 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#492 [匿名]
著作権法第21条

⏰:07/03/10 21:00 📱:PC 🆔:8UQ49pxg


#493 [☆]
北斗さん勝手に決めないで下さい。それと、質問に答える、という事に関してですが、前任者の方はほとんど顔を出してませんでした。それは誰が決めた決まりですか?

⏰:07/03/10 21:00 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#494 [北斗☆]
貴女方が 規約変更なさるなり、納得行くサイトになされば良いと 思います。

⏰:07/03/10 21:01 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#495 [匿名]
北斗サン、まだいらっしゃるのなら、質問したいのですが。

北斗サンは
法律とサイトの規約
どっちを優先させるべきとお考えなのですか?

⏰:07/03/10 21:02 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#496 [北斗☆]
☆さんが やりたいように なされば良いのです。
任せました。

⏰:07/03/10 21:02 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#497 [匿名]
北斗サン
なんだか集中攻撃受けてるみたいですね。

すみません。

⏰:07/03/10 21:03 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194