画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#471 [かぉ]
>>469
まぅゆさん、書き込みありがとうございます!
注意して聞いてくださる方もいれば知らないふりをする方もいました違反は駄目なので、これからもし違反をみつけてしまったら書き込みさせていただきます。

⏰:07/03/10 19:01 📱:SH903i 🆔:jvviRx9M


#472 [姫]
複リク、注意してゎかってもらぇたょぅです
規約を守らない人って多いですね
リク停止中にも関わらずリクしたり、それぞれのトピの規約も読まずにリクしてたり…
わかってくれて謝罪してくださる方もぃますが、そぅでなぃ方もぃますし、困りますね

姫ゎ自分にも他人にも厳しいトコがぁるので、注意せずにゎぃられなぃです
規約って守るためにありますから。
だから、これからも気付いたコトにゎちゃんと声かけょぅと思います

⏰:07/03/10 19:08 📱:D902iS 🆔:nwBt3OB.


#473 [まぅゆ]
北斗さん

さっきまで著作権について色々言われたのでもう一度そういった法律についてサイトで調べました。
理解力が足らずはっきり言ってわからなかったです。
が、私が見た感じやはり違反する可能性の方が高いと思いました。
もしそうならばC-BOX内の規約でも法に反する事は禁止されているので。やめることになります。
ただ、現状はどこに行ってもキャラを使用したものが多く作っている皆さんに伝えるのもどうしたらよいか‥もぅ暗黙のようになっていますが。
私は著作権上の侵害の可能性をみたのでやめます。

申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけしました。

⏰:07/03/10 19:21 📱:N701i 🆔:2nclFX56


#474 [北斗☆]
姫さん、かぉさん ありがとうございました。

注意は 注意するほうも 嫌な気分ですよね。
注意された方にも 理解してもらえますように。


まぅゆさん、ここでキャラ凸を 作っている職人さんのためにも 管理人さんに確認してきます。

ここに著作権について書かれた方は 誰も書き込みには行って無いようですので。


但しキャラ凸は 交換板でも 全て禁止になるかもですので 皆さんその 覚悟はして おいて下さい。

⏰:07/03/10 19:54 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#475 [まぅゆ]
北斗さん
本当にいつも北斗さんにしてもらって申し訳ないです。ありがとうございます。私ももぅ少し著作権について調べてみます。

⏰:07/03/10 20:01 📱:N701i 🆔:2nclFX56


#476 [匿名]
北斗さん管理人に聞くのはいいですが指摘された本人なのですから職人として御自分でも調べたらどうですか?まうゆさんはきちんと自分で調べて自分の考えでやめると言っているんですし。

⏰:07/03/10 20:05 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#477 [北斗☆]
まぅゆさん、まぅゆさんの お気持ちは 理解出来ますが、これは サイトを 大きく変える問題で 私達キャラ凸職人だけの問題では、なんですよ。


ここに まぅゆさんが 書かれたら気持ちは わかりますが、著作権について ふれたら、個人ホムペでも 違反になってしまいます。

⏰:07/03/10 20:05 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#478 [匿名]
北斗さん管理人に聞くのはいいですが指摘された本人なのですから職人として御自分でも調べたらどうですか?まうゆさんはきちんと自分で調べて自分の考えでやめると言っているんですし。

⏰:07/03/10 20:06 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#479 [北斗☆]
>>476
パソコンで匿名ですか。
北斗は まだ調べる余裕すら有りません。
落ちていたら調べます。

⏰:07/03/10 20:07 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#480 [☆]
最近この板に来てません。今はパソコンでここを見てます、パソコンの方が見やすいし。北斗さんに批判されるいわれはないと思いますが。

⏰:07/03/10 20:12 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194