画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#456 [北斗☆]
>>455
書かれてる意味が 理解できません。
仕事中なので 意味不明レスに お答えする 余裕が無いので。ひとりで 好きなように書いて下さい。

⏰:07/03/10 12:59 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#457 [てか]
はい自分の立場やばくなって話そらすー。忙しいわりには今までさんざん書き込みまくっておつかれさん。自分のはなしになったら忙しくなって都合いいな(笑)公式サイトで著作権について読み直してきなさい。1から作るより、1からやりなおしなさい。ここの決まりがどうこう以前に職人として考えなさい・ここだけのルールでやっとんなや。

⏰:07/03/10 13:04 📱:D902iS 🆔:9Gps2iZ2


#458 [まぅゆ]
北斗さん
ぃぇ私こそ頻繁に書き込みなどできなくてなかなか話に参加できず申し訳ないです。

>>455
すみませんが私もおっしゃっている意味がよくわかりません。勘違いかなにかされてませんか?まだなにかひどい書き込みをするなり意見をおっしゃるなら話をもう一度最初からお読みになってもらえますか。申し訳ないです。

⏰:07/03/10 13:04 📱:N701i 🆔:2nclFX56


#459 [αι]
横から失礼します。

>>455
一からとなぞりは大変さがまったく違うと思いますよ,,,
私は一からしてますがいかに綺麗に見やすく、リクされた方に提供できるか考えています
文字など限度がある範囲であるためパターンが一定になりますが、なぞる方と一からやられてる方の手間の差を安易に考えられてるのは悲しいし残念です

⏰:07/03/10 13:06 📱:P702iD 🆔:ZEiTzx0A


#460 [北斗☆]
北斗は接客業です。お客様が来たら ここには 居られません。
お好きなように 書き込みして下さい。


次レスで オーダーします。

⏰:07/03/10 13:06 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#461 [北斗☆]
>>457
その発言は こけでキャラ凸を やっている職人さん 全員に かかわる問題です。
その書き込みに対する答えは 前に書いています。



オーダーします。

⏰:07/03/10 14:27 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#462 [ち]
>>457さん
その低レベルな発言辞めてもらいませんか??
違反だの言う前に
常識を考えて頂きたいです。
見ていて不愉快です。
私は職人さんではないので、専門的な技術の事はわかりませんが、
著作権などについては
サイト関係者が判断する問題だと思います。
規約には二次加工禁止とありますが、
キャラクターそのものは禁止されていませんよね。

⏰:07/03/10 14:46 📱:D902i 🆔:mpXA2CbM


#463 []
有名な某職人さんは以前キャラ凸作成されてたけど著作権のこと知って全て削除し今はオリキャラ作られてます。

著作権のこと知ってるココの職人さんがキャラ凸辞めないのが不思議でなりません
趣味程度、営利目的でないとかなんですかね‥
何か問題が出るまではやめないんでしょう。
そのくせ人には二次加工Aってしてることは自分もかわりないと思いますよ

⏰:07/03/10 16:27 📱:N901iS 🆔:TAR8KRtA


#464 [北斗☆]
>>463
何度も繰り返し 同じことを書かれても、お返事は 同じなので。
運営で 管理人さんと 話して下さい。
北斗には どうすることも出来ません。


辞めるように結論が出たら、皆さん 辞めると 思いますよ。

⏰:07/03/10 16:42 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#465 [北斗☆]
これ以上 その件で 書き込みなさる方は 規約も作り直して ご自分で管理なさって下さい。
ここに書き込みされても どうすることも出来ません。

⏰:07/03/10 16:51 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194