画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#387 [しほ]
質問なんですが。。
ある職人様の凸なんですがこれは二次加工にならないんでしょうか

これです [gif/9KB]
⏰:07/03/10 01:13 📱:P902i 🆔:09J7uU1U


#388 [バニィ]
私の作った画像ですねなぜ二次加工になるんでしょうか?

⏰:07/03/10 01:18 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


#389 [こうちゃぁん]
しほさん
それゎそのデコを作ってくださった方に大変失礼でゎありませんか?

⏰:07/03/10 01:19 📱:N902i 🆔:4MikneJg


#390 [はにゃ]
元の凸とそれとドットも一致して元のをそのまま手を加えたなら二次加工って言うと思ぃます職人さんに聞いてみてゎどぅでしょぅか

⏰:07/03/10 01:19 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#391 [こうちゃぁん]
失礼しました
バニィさんのデコだったのですね
しほさんゎ職人様なのですか

⏰:07/03/10 01:21 📱:N902i 🆔:4MikneJg


#392 [バニィ]
私が作りましたが
加工はしてませんょ

⏰:07/03/10 01:22 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


#393 [はにゃ]
それから、二次加工かどぅかわからないし、しほさんが疑わしいと思うのなら証拠をさがして提示しないとわからないと思います

⏰:07/03/10 01:22 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#394 [はにゃ]
もし証拠が出たらそぅなりますけどね

⏰:07/03/10 01:23 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#395 [こうちゃぁん]
私にゎよくわかりませんが、他の方ゎ画像を合わしたり?して確信を持ってから注意されてますよね
実際に確信を持たずに職人様のデコを貼りつけるのゎよくないと思います

⏰:07/03/10 01:25 📱:N902i 🆔:4MikneJg


#396 [バニィ]
加工してないので二次加工といわれても困ります証拠??なぜ、二次加工と言われるんでしょうか

⏰:07/03/10 01:26 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194