画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#22 [J]
>>18ゃんさン
お答えありがとうございますm(__)m
わかりました(・∀・)ノ
わざわざ
すいません

>>19ゆう☆さン
わかりました(・∀・)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:M8ABCU/o


#23 [北斗☆]
>>19
は 管理人さんですよ
来て下さったようですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Qvw7LFaU


#24 [北斗☆]
すいません。管理人さんでは無いかもしれません
☆が★になっていないと 違うようです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Qvw7LFaU


#25 [ゃん]
管理人(ゆう★)サンはがroot★になるハズです
違う人のようですネ

今、もう一度質問してみましたので
お答えいただけたら、また報告しにきますネ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Y66FCwjM


#26 [匿名さん]
>>19はいつも管理側だと言い張っているN902iの匿名じゃないですか?
管理人さんになりすまそうとしても無駄ですよ。☆やでバレバレです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:yFl.tgrM


#27 [匿名さん]
がぞうおきばにもN現れてるから管理人じゃないだろうね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:yjcBKNwA


#28 [ゃん]
スタッフの方から以下のお返事をいただきました


利用する人が快適で便利なように、という目的以外の規約はないんですね。
わたしが前回書いたのはC-BoX全体の規約であって、細かい適用はそれぞれの板の住人さんによる解釈をしてもらえばいいんだと思います。
逆に言えば、板のルールとして住人が決めたことは、ある程度尊重する、ってことです。
※運営議論板で話し合って結論を出して、運営板に提出する等
その行為が違反になるかどうかよりも、便利になるのか弊害のほうが多いのか、ってことで話し合ってもらえたらな、、と。
あくまで管理しやすいように、とか行動を制限することが目的じゃないんですね。
営利的宣伝ばかりになるのは困りますけど。

とのことでした。
画像作成デコのルールとしては今のところ、サイトの情報を出すのは「さりげない宣伝行為」にあたるというのがみなさんの考えの中に強いと思います。なので、それはここのルールとしてそれで私は構わないと思いますむしろこうしないと、どれがどれがか誰にも判断できなくなるような気がするので。。。

この件について何か他に提案等がある方は運営議論等でトピをたててくださぃそこでみんなで考えましょう
とりあえず私は、規制が緩和されるのを待とうと思います

長文失礼しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:LH8gFngI


#29 [S∪]

質問があります

他の職人様のトピに
お客様が間違ってリク内容を載せてしまって
そのあとス-のトピにリクがありました
そのあとに他の職人様に
間違いでしたとゅぅレスをした場合に
内容はス-のトピのリクだとゅうのがわかるのですが
復リクになるのでしょうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:d2xTybJU


#30 [北斗☆]
>>29
確実に間違いだと わかるので違反では 有りませんが

間違われた職人さんは 嫌な気分になられないでしょうか?

きちんと謝罪して お返事貰って 了解してもらってから、本当にリクしたかった職人さんに すべきだと 思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:BG0dK.DA


#31 [S∪]
北斗☆サン

お返事ありがとうございます
そぉですねまちがいだったとはいえあまりいい気持ちはしないですね
リク画を渡すのは職人サンのお返事があったあとで検討しようと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:d2xTybJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194