画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#289 [匿名]
私もみなさん見たいにかわいいデコメを作りたいんですがどうやって作るんですかね?アプリって前に聞いたんですが良く分からなくて

⏰:07/03/07 16:06 📱:SH903i 🆔:a2elDjio


#290 [北斗☆]
>>288-289
作り方を聞くのは 駄目です。聞かないようにして下さい。

⏰:07/03/07 16:18 📱:P902i 🆔:VZyzuXPw


#291 [匿名]
なんでダメなんですかね?じゃあどこで聞けばいいのですか?それも聞いちゃダメなんですか?

⏰:07/03/07 16:20 📱:SH903i 🆔:a2elDjio


#292 [チョコ]
あど載せれば教えてくれますか

⏰:07/03/07 16:25 📱:F702iD 🆔:9kiB.QMU


#293 [ゆず]
サイト教え、メアドを記載しての教えて行為はこのサイト内は禁止なんですよ。
C-BOXのTOPの下のほうにある利用マニュアルを見るとわかると思います。

⏰:07/03/07 16:47 📱:P902iS 🆔:fwlCeLlU


#294 [αι]
あちこち書き込みされてる方がいて
前スレがまだ消えてないため
あがってしまい
ご迷惑おかけします↓↓

⏰:07/03/07 16:48 📱:PC 🆔:U4/uLN.Q


#295 [雪]
すぃません、質問です。職人さんに リクを受けてもらって、出来上がりを 待つのは        何日待てばいいですか? 10日以上くらぃ待つ場合も普通ですか?

⏰:07/03/08 19:40 📱:SH902iS 🆔:WRlx3dm6


#296 [北斗☆]
>>295
ここは10日も お待たせする職人さんは 少ないですが
何日とかは決まっていません。
余りに長い時で 待てないなら、キャンセルしても 良いですが、キャンセルしてすぐリクに行くのは 辞めましょう。

⏰:07/03/08 19:55 📱:P902i 🆔:b.oxeFnI


#297 [雪]
はぃ(・ー・")      わかりました。もぉ   ちょっと待ってみます。 忘れられてるかもしれなぃですねφ(..)     忙しいのかな …    ご解答 ありがとう     ございます 。

⏰:07/03/08 21:20 📱:SH902iS 🆔:WRlx3dm6


#298 [麻衣]
似リクについての質問です。

〇〇チュキ
〇〇大スキ

↑は似リクになりますか??
〇の部分は同じ名前です
どなたかお答えお願いします

⏰:07/03/08 23:49 📱:N902iS 🆔:68pddP2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194