画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#262 [北斗☆]
ノートをして なぞって書いたなら、原画の二次加工になると 思います
メールを見ながら、手書きで書くのはだと 思いますが。

⏰:07/03/06 17:35 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#263 [ぽん//r2a4Irj]
そうなんですか 何もしらなくてすいませんm(__)m
だったらハム太郎とリボンちゃんとプーさん以外中止にしますm(__)m

⏰:07/03/06 17:47 📱:P902i 🆔:5KopjX16


#264 [匿名]
ぽんから言われて来ました。本当にスイマセンでした。加工しました 私がした事で皆様にご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。ぽんと共同作業とゆう形でしたのですが本当にごめんなさい。

⏰:07/03/06 18:39 📱:SH901iC 🆔:mtasXaEA


#265 [北斗☆]
ぽんさん ちゃあさんの凸は お友達と、凸を二次加工なさったんですよね

そうなら ちゃあさんに謝罪なさるのと、書かれたように、サンプルは手書きキャラだけになさって下さい。


知らずに なさったのと 認められて謝罪なさって いるので 北斗は、ぽんさんは、許してもらえると 思うのですが…

⏰:07/03/06 18:47 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#266 [ぽん//r2a4lrj]
友達が絵を書いたからぽんの字と自分の絵を凸にしようとゆう風にゆわれ,返事をしました。確認しなかった私も悪かったですm(__)mちゃあさんに謝罪をしてきます。今回は本当にすいませんでした。
キャラも手書きのみに致します。本当にすいませんm(__)m

⏰:07/03/06 19:12 📱:P902i 🆔:5KopjX16


#267 [みしゃぽん]
北斗サン気分悪くさせてしまってゴメンなさぃサィンが無かったとはぃぇ、北斗サンのデコだったんデスねごめんなさぃ。

⏰:07/03/06 19:54 📱:D701i 🆔:fEdY0tK6


#268 [匿名]
>>267あなたの貼った北斗さんの凸は
HOKUってサイン入ってますよ

⏰:07/03/06 20:02 📱:N902i 🆔:sZwq7sbk


#269 [ちゃぁ]
遅くなりすみません
ぽんさん 匿名さん
二次加工とか、いろいろ難しくて複雑ですから、わからないことは誰にでもあると思います
今回も間違って加工なさってしまったのは仕方ないですし、わかってもらえてよかったです
北斗さん達にも、いろいろ手間かけさせてしまって、すみませんでしたm(_ _)mこれからも頑張って下さい(^^)v

⏰:07/03/06 20:20 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#270 [みしゃぽん]
匿名サン。本とデスか?ドコの部分デスか?教ぇてぃただけマスか?

⏰:07/03/06 20:25 📱:D701i 🆔:fEdY0tK6


#271 [ぽん//r2a4lrj]
ちゃぁサン
本当今回はすいませんでしたm(__)m
次こぉゆうことがあるとちゃんと確認いたします。
本当すいませんでした
何度謝っても申し訳ない気持ちでいっぱいです
北斗さんもお手数おかけしすいませんでした

⏰:07/03/06 20:32 📱:P902i 🆔:5KopjX16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194