画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#18 [ゃん]

Jサン

ぉ返事おそくなりました
ごめんなさぃ

私ゎスタッフサンでゎなぃので
答えづらいのですガ…

スタッフサンが書いて
くださっていた文を読むと、
宣伝することだけガ目的
でゎなく、尋ねられたり、
話の流れなどでのヒントを
言うのゎ大丈夫カナ?と
私ゎ思いマス

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:DLQDghII


#19 [ゆう☆]
>>17まだ決定した訳では
無いので、
現状の規約でお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:gI0BB7uA


#20 [ゃん]
現状の規約だと
>>17ゎ違反になっちゃぅンでしょぉカ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:DLQDghII


#21 []
違反だと思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:LGAbj1T6


#22 [J]
>>18ゃんさン
お答えありがとうございますm(__)m
わかりました(・∀・)ノ
わざわざ
すいません

>>19ゆう☆さン
わかりました(・∀・)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:M8ABCU/o


#23 [北斗☆]
>>19
は 管理人さんですよ
来て下さったようですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Qvw7LFaU


#24 [北斗☆]
すいません。管理人さんでは無いかもしれません
☆が★になっていないと 違うようです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Qvw7LFaU


#25 [ゃん]
管理人(ゆう★)サンはがroot★になるハズです
違う人のようですネ

今、もう一度質問してみましたので
お答えいただけたら、また報告しにきますネ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Y66FCwjM


#26 [匿名さん]
>>19はいつも管理側だと言い張っているN902iの匿名じゃないですか?
管理人さんになりすまそうとしても無駄ですよ。☆やでバレバレです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:yFl.tgrM


#27 [匿名さん]
がぞうおきばにもN現れてるから管理人じゃないだろうね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:yjcBKNwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194