画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#240 [北斗☆]
たまさんは 質問しか 書き込みなさって無いのでは?

その場合は ハンネ変更連絡は 要らないと思いますが、見てる方の中には、けっこう厳しい人が居るので 心配なら 禁止行為に 書き込みなされば万全かと 思います。


職人さんに なられるの楽しみにしてます

⏰:07/03/06 10:31 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#241 [たま]
北斗サン⇒

はいリクした事は
ありません
なのでその事が気に
なッてしまいました

では今後の事も考えて
トピ立てる前に報告
させてもらいます
答えて頂いてありがとう
ございました
とても助かりました

⏰:07/03/06 11:01 📱:P902i 🆔:rFiVcZtc


#242 [佑果ママ]
あの・・・
間違ってたら申し訳ないんですが・・・
ぽんさんのサンプルのドナデジ・・・
ちゃぁさんのドナデジとよく似てるんですが・・・
ホント間違ってたら申し訳ないです(つд⊂)

⏰:07/03/06 14:55 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#243 [ちゃぁ]
佑果ママさン

確認してきました
なんか‥‥正直なんとも言えないです
やっぱり二次加工なのでしょうか

⏰:07/03/06 15:01 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#244 [佑果ママ]
ちゃぁさん
アタシわからないんですが・・・
どうなのかな・・
ちゃぁさんから見ても似てますか?

⏰:07/03/06 15:03 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#245 [ニャン]
>>242
間違ってないと思いまーす
多分スポンジボブも加工

⏰:07/03/06 15:04 📱:P901iS 🆔:hHKnFWyQ


#246 [ちゃぁ]
佑果ママさン

あたしからみると、サイズとかも同じくらいだし、かなり苦労した腕の所もにてるんですよね
違うかもしれないけど、やっぱ似てると思います

⏰:07/03/06 15:06 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#247 [佑果ママ]
両方を拡大してみたんですけど・・・
ほとんど一緒の様な気がしたんで・・・
多分そうじゃないかなぁと思って書き込みさせて頂きましたm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:09 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#248 [ちゃぁ]
比べてみたらドットが全てといっていいくらい同じでした
色だけ変えたみたいです

⏰:07/03/06 15:15 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#249 [ニャン]
線が全部一致しましたよ
加工で間違いないです

⏰:07/03/06 15:15 📱:P901iS 🆔:hHKnFWyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194