画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#210 [αι]
水雲さん

それと
ありがとうございます

まだゎからないこと
たくさんありますが
違反、迷惑かけないよう
頑張ります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:iNd6VccY


#211 [たま]
ホイホイトピ立ててる方って削除依頼をしたとは言っても削除依頼を適当にやりすぎて消してもらえないんじゃないですか?

規約にも書いてある様にただ『消して下さい』とかその事だけ書いても消してもらえないと思います

削除依頼出したと言った方の中にも全然消える気配すらないトピもあるし、北斗さんが言うように、間違って立てたにしろそのトピじゃないトピを立てるにしろ削除されてから次のトピを立てる心掛け欲しいですね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Gz8q20W6


#212 [北斗☆]
運営のほうに 北斗では 駄目らしいので 管理人さんか スタッフさんに 管理して 頂けないか 書き込みしてきました。


お返事待ちですので。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:QWQ/wv32


#213 [たま]
>>199
そうゆう発言は辞めた方がいいと思いますよ。
あなた一人がこの場所を使用してるなら誰も何も言わないと思うけど、ここは不特定多数の人が利用してるんだし、一般的な意見として聞ける心が欲しいですね。

あと、北斗さんは経験が長い分言える事があるんです。
そうやって言ってくれる人が居るから違反の時教えてくれる人も居るんだと思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Gz8q20W6


#214 [北斗☆]
たまさん すいませんでしたm(__)m
画像作成板は 荒れることも 多く 管理は 管理人さんやスタッフさんがして頂くのが ベストなのですが…
受け入れて 貰えるかどうか わかりませんが 書き込みしてきましたので。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:QWQ/wv32


#215 [たま]
>>212
ぎゃー
北斗さんそんな事言わないで一緒に頑張りましょいよ


北斗さんに意見した人。
少しは考えて発言して下さい
本当ならスルーしたい事だって、北斗さんはわざわざ答えてくれてるんですよ?
注意してくれてるんですよ?

意見もらった人だってこうゆうときこそなんで書き込み出来ないんですか?自分達が聞きたい事聞いたら終わりじゃないでしょ?

北斗さん一人に責任押し付けてるようにしか見えないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Gz8q20W6


#216 [北斗☆]
たまさん、本当に 荒れた時に 権限の無い北斗では どうしようも有りません。
北斗は 出来るだけ お役に たてたらと 思っていますが…
ここの書き込みを見ていると、今までも、荒れるのや 叩くのを 楽しんでる方が 多くて
そんな時に出てくる 匿名や 見掛けない ハンネにも 疑問を持ちます。

厳しい管理が必要では 無いでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:QWQ/wv32


#217 [たま]
>>216
そうですよね確に荒れてしまう時も多いです
私は職人をやる場所を探していて、いろんな職人掲示板を見てる段階だからこんな事口出しちゃいけないのかなと思ったんですけど、質問・意見板は何処にでもあるし必要だと思うんです

でも答えてくれた方が叩かれるなんて、答えたくなくなるじゃないですか
言われた方が受け入れる体勢があれば終わる事も、他の人のミスを棚にあげたり、開き直ったり、荒らしたり。。。

それに管理人さんがこれだけでかいサイトを管理するのは負担もでかいから管理してくれない気がします
だから北斗さんが少しでも何か出来たらと思って立てたこのトピを見てたら書き込みしちゃいましたごめんなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Gz8q20W6


#218 [さーや]
私は初めて来たばかりだから誰が管理人とか分からなかっただけです質問板なのに聞いたらダメなんですか?そんな質問やめた方がいいとか、あなたに言われたくないです。北斗さんが管理人じゃないのに、いろんなトピを建てたりしていて凄く私はいい方だと思いました。それで聞いただけなのになぜそんなに言われなきゃいけないのですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:0lBA4KaE


#219 [北斗☆]
たまさん 質問トピは 本来 メイン作成板に 有ったほうが確認出来ますし、良いのかもしれません。


注意 書き込みしても 無視する職人さんも 居るし 意味無いですよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:QWQ/wv32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194