画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#205 [北斗☆]
水雲さん すいませんでした。
トピやり直しなさって 削除されてない方が 前に 嫌がらせされ 全てのトピに、悪口を 書かれ 上げられました。

北斗は 管理人なんかでは 無いですが、常識有る職人さんは、間違えたトピを削除依頼し、そのトピが消えるまで 次トピを 作らなかったことが有ります。
又、職人さんを辞める時には、削除なさった方も多いです。
そこまでなさった職人を 北斗は ずっと 見てきました。


以前放置トピが複数上げられた時に、管理人さんから 使わないトピは削除するように お返事頂きましたので。


自分が作ったトピに職人さんは責任を持つべきでは 無いでしょうか?

北斗はメイントピに書き込むのを 躊躇いましたから、禁止行為と 使わないトピの方に 書き込みさせて貰いました。

作成板を 見てもらえば、誰に注意したか わかります。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:GDyPGgEg


#206 [北斗☆]
今 活動なさってる職人さん達が 全員トピを 何度もが作り直したら、どんなことになるか 想像してみて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:GDyPGgEg


#207 [北斗☆]
さーやさん 質問トピも 禁止行為も 管理 お任せしても よいですよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:GDyPGgEg


#208 [北斗☆]
>>200
一番古いのは 北斗では有りません。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:GDyPGgEg


#209 [αι]
水雲さん

意見ありがとうございました☆
誰誰の言う通りにと言ったのは、人のせいにしたのでわなく
"参考に"と言う意味でαιは質問したつもりでしたが伝え方がそう取られてしまったみたいです
北斗さんや佑果ママさんにアドバイスいただいたことを心掛けたつもりで書いたまでです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:iNd6VccY


#210 [αι]
水雲さん

それと
ありがとうございます

まだゎからないこと
たくさんありますが
違反、迷惑かけないよう
頑張ります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:iNd6VccY


#211 [たま]
ホイホイトピ立ててる方って削除依頼をしたとは言っても削除依頼を適当にやりすぎて消してもらえないんじゃないですか?

規約にも書いてある様にただ『消して下さい』とかその事だけ書いても消してもらえないと思います

削除依頼出したと言った方の中にも全然消える気配すらないトピもあるし、北斗さんが言うように、間違って立てたにしろそのトピじゃないトピを立てるにしろ削除されてから次のトピを立てる心掛け欲しいですね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Gz8q20W6


#212 [北斗☆]
運営のほうに 北斗では 駄目らしいので 管理人さんか スタッフさんに 管理して 頂けないか 書き込みしてきました。


お返事待ちですので。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:QWQ/wv32


#213 [たま]
>>199
そうゆう発言は辞めた方がいいと思いますよ。
あなた一人がこの場所を使用してるなら誰も何も言わないと思うけど、ここは不特定多数の人が利用してるんだし、一般的な意見として聞ける心が欲しいですね。

あと、北斗さんは経験が長い分言える事があるんです。
そうやって言ってくれる人が居るから違反の時教えてくれる人も居るんだと思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:Gz8q20W6


#214 [北斗☆]
たまさん すいませんでしたm(__)m
画像作成板は 荒れることも 多く 管理は 管理人さんやスタッフさんがして頂くのが ベストなのですが…
受け入れて 貰えるかどうか わかりませんが 書き込みしてきましたので。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:QWQ/wv32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194