画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#188 [かぉ]
おはようございます!
質問があります(T0T)たまたま、トピをみていたら複リク複ハンをみつけてしまいました。その場合どんな風にするのが1番いいでしょうか?教えて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:HD0GCfBU


#189 [北斗☆]
>>188
違反を 見付けてしまったんですね
注意って 本当に難しいですよね。

一番良い方法って 無いですが…
複リクが 違反だと知らない方が 多いので、まずは 違反になることと、規約を 読むように 伝え無くては いけないと 思います。

職人さん トピに 書き込みするしか 無いですね


禁止行為トピに ハンネを書くのは、逆キレなさった時とか、 最終手段では 無いでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:JfCNL8x6


#190 [かぉ]
わかりました!北斗さんありがとうございます!職人さんのトピに失礼ないように書いてみます!やはりみんなが楽しく利用するには守らなければいけませんので(T0T)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:HD0GCfBU


#191 [αι]
質問です

28サンゎ何個もスレ立て
してますが
それはぃぃンですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:TyvATLHs


#192 [北斗☆]
>>191
注意してきました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:JfCNL8x6


#193 [北斗☆]
>>191
削除依頼されてるようですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:JfCNL8x6


#194 [αι]
何で同じ内容でたくさん
立てるのか不思議でした

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:TyvATLHs


#195 [北斗☆]
>>194
間違えたりして やり直す方も居ますが、古いトピを削除されてなかったり、オーダーしてなかったりすると、必ず 上げる方が居るんです
悪質というか
リクなさってる職人さんに かなり迷惑をかけるし、つられてリクする方まで居るので…
それだから、複数のトピは困るんですけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:JfCNL8x6


#196 [αι]
北斗☆サン

αιもかなり初心者
なので勉強になりました
規約等に違反しないよう
迷惑をかけないよう
作りたいと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:TyvATLHs


#197 [αι]
何度も失礼します。

前スレの整理と
佑果ママさん
北斗☆さんの言う通り
きっちり順番で
スレ立てした
つもりですが
ゆかさんて方に注意を
受けました

これはどおなんですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:iNd6VccY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194