画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#128 [北斗☆]
>>127
複リクには なりませんが 凄く失礼な 行為ですよね
作って貰えるなら、誰でもリクするように 受け取られても 仕方無い行為なので、出来れば 辞めて欲しいですね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#129 [S∪]

漏れたらキャンセル
しなければいけないと
ゆぅ決まりゎなぃ
ですよね
でも漏れてすぐにリク
とゅうのゎ
もう一人の職人様にも
悪いですよね・・

北斗サン
いつもお答えありがとぅ
ござぃます


⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:31xvV6lE


#130 [北斗☆]
SUさん そういう規約は 有りません
規約が無くても、漏れて すぐ 他でリクというのは 職人さんは 嫌な気分になりますよね。


リクする方も、いつも 思い遣りを 持って リクして欲しいですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#131 [S∪]

そぉですね
お互いが思いやりをもって
誰も傷つかないよぅな
スレにできたら
いいですね

反省されていたみたいなので
よかったと思います

北斗サン
お忙しい中ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:31xvV6lE


#132 [ニャン]
麻衣サン
北斗サン

返事遅れてスィマセン
そーですね(´・ω・`)
ぅちゎ身に覚えにない事なので一度運営の方に聞いてみます
なんか迷惑掛けてスィマセン
また解りしだい書きしに来ます(人´д`)

麻衣サン・北斗サンぁりがとぅ
ございましたm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:yqIN3L5g


#133 [麻衣]
ニャンさン
いえいえとんでもない
こちらこそご迷惑をおかけしてすみませんでした
原因がわかるといいのですが‥
これからも頑張ってくださぃね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:c0VujDpw


#134 [北斗☆]
SUさん 本当にそうですよね
北斗も 完璧な お答え 出来て無いかもですが お役にたてたら 良かったです


ニャンさん なんか不思議な現象ですよね 管理人さんから お返事有りますように


麻衣さん 驚かれましたよね 早く解決出来るよう 願っています。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#135 [北斗☆]
ニャンさん、運営見て来たら 今は一時的に 書き込み出来ないようになってますね


オーダーの 質問トピに 書かれたほうが 良いかもです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#136 [J]
北斗☆さん
こないだわ
返レスせず、すいません



みなさまに
質問なんですが‥
この職人様のデコの
左のハート
bbs2.ryne.jp/d.php/makeimd/1192/14
こちらの職人様のハート
bbs2.ryne.jp/d.php/makeimd/1240/1

似てませんか
染まってますが
二次加工ッて事に
なりませんか?

お返事待ってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:8666Ivsw


#137 [みず]
職人サンじゃないのに
すみません
アプリでハートの部分だけ
切り取って2枚合わせて
プレビューしてみたら
全く一緒でした
塗り潰して使ってるみたいですね
二次加工ですよね…
失礼致しました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:WAr6PeWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194