しんぷる◆名前デコ
最新 最初 🆕
#303 [べる]
リク受け有難うございます書きわすれちゃったんですが動画だと嬉しいです

gif 1KB
⏰:07/02/22 14:45 📱:P903i 🆔:/SmdA2Kk


#304 [けい]
はじめまして
ヒトメボレしました
どのデコメも可愛イイデス
良かッたら作ッて
くださいッ

「こ-ちャン.大好きだよ」でお願いします色わなるべくカラフルであとわお任せです★

でいあ [gif/2KB]
⏰:07/02/22 14:59 📱:SH902iS 🆔:ELKQHQ3c


#305 [もか]
⇒べるちゃん
できました!
アレンジしすぎで
遊びすぎたカモ凹;
直しOKです◆

⇒けいちゃん
ごめんなさい凹
リク停止中なんで
また来てくれると
うれしいです(ノω・*)ノ

リク停止中◆

べるちゃんえ [gif/10KB]
⏰:07/02/22 15:26 📱:PC 🆔:xp6vOhtk


#306 [ぱ]
今受け取りました
ぁりがとぅござぃます


できれば2個目のデコの
ハート塗り潰しで全部の文字が動ぃてるょうな動画でお願いできますか

gif 2KB
⏰:07/02/22 15:35 📱:P901iS 🆔:qScbzMbk


#307 [えりぃ]
受けレス遅くなりました
今回の凸もめちゃカワィィです
でも、メールにできないので、もぉチョット軽くしてもらえますか
動画がィィので、そのままで軽くできなければ、切り替えの動画にしていただいても構いません
遅くなってもィィので、ヨロシクお願いします('`pq)

gif 2KB
⏰:07/02/22 17:42 📱:F901iC 🆔:1V88SyCY


#308 [ぁーにゃ]
ぁげ
もかしゃん来ないかなぁ

ぉでんくん [gif/2KB]
⏰:07/02/24 12:40 📱:D902iS 🆔:QcFGJXeY


#309 [ぁーにゃ]
ぁげ

gif 5KB
⏰:07/02/24 23:34 📱:D902iS 🆔:QcFGJXeY


#310 [えりぃ]
もかサン
こんばんわ
週間近く待ってみたのですが、お忙しいみたいなので、お直しはまた改めてお願いに来ますね
すみません

gif 5KB
⏰:07/02/28 21:17 📱:D903iTV 🆔:htRWcvT2


#311 [べる]
受け取り遅くなりすぎてスイマセン
本当にかわいい凸有難うございます凄い嬉しいですっ
もかサンにリクして良かったです(*^_^*)お忙しいみたいですがこれからも応援しています⌒♪♪♪

gif 1KB
⏰:07/03/02 15:24 📱:P903i 🆔:xdR3zyRg


#312 []
忙しそうなので直しゎやっぱりぃぃです
そのままでも十分かゎぃぃので
ぁりがとぅござぃました

gif 1KB
⏰:07/03/03 15:44 📱:P901iS 🆔:a3OUcF4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194