しんぷる◆名前デコ
最新 最初 🆕
#146 [あヤ]
もかさンえ

凸めちヤくちヤ
カわL1ーです
あリガとウござL1まUた

もお彼氏に
送リまUたあ(゚V'⌒+。

叉きますッ

もでカくてカわL1ーです [gif/3KB]
⏰:07/02/07 02:03 📱:P902i 🆔:xeXMR60.


#147 [えみり◆tr.t4dJfuU]
もかさん本当にかわいいです文字変えてくれた方がかわいかったからラッキーって思いましたし絶対またリクしたいですむしろさせてくださいm(__)m笑
遅くまで凸作りお疲れ様でした

かわいいです [gif/4KB]
⏰:07/02/07 06:42 📱:SH902i 🆔:8Qg39yJ6


#148 [ぱ]
今受け取りました
の中にの絵書ぃてくれてたのがすごぃかゎぃくてお気に入りです
ぁりがとうござぃます絶対にまたリクさせてくださぃ
夜中までデコ作りぁりがとうござぃました

gif 10KB
⏰:07/02/07 08:11 📱:P901iS 🆔:7wz62uGk


#149 [ぴょン]
受けとりました♪
すごく可愛いです☆(*^_^*)
わざX02作り直ししてもらってすいません;;;
私の言い忘れだったし,もかさんの凸人気なのでやっぱりリク受付中のときにしようと思いました(^_^;)
これからゎちゃんと言い忘れないように気を付けます!!
本当にありがとうございました♪
またリクさせてもらいますね◇◆(●・ω・●)
これからも頑張ってください♪

ありがとうございました☆ [gif/4KB]
⏰:07/02/07 15:09 📱:W41SA 🆔:3ypn2Cl2


#150 [もか]
⇒美佳ちあん
リクありがとう♪
ごめんなさい・・
ちょっとだけ
文変えました凹
直しOKです!

◆先着1名様リク受中◆

ぴろすけ [gif/4KB]
⏰:07/02/07 20:16 📱:PC 🆔:lDvIUryE


#151 [えみり◆tr.t4dJfuU]
ま、またきちゃいました…(´・ω・`)
リクお願いします

かずやえみり
めざせラブラブ(`・д・)

かずや
デートしよぉ(pq・ω・)
(←これらを飾りとしていれてもらえますか?)

パステルで色はお任せでいいですか?飾りとか足してくれると嬉しいです

gif 1KB
⏰:07/02/07 20:25 📱:SH902i 🆔:8Qg39yJ6


#152 [美佳+゚]
受け取リましたあ
カラフルでめた可愛い
です(q`_^)-★
ほんとにO2あリがとう
ございましたあ・゚

gif 1KB
⏰:07/02/07 22:24 📱:N903i 🆔:XV26GvL.


#153 [ゆちん]
はじめまして
リクしたいです
よかったらお願い
いたします(>_<)

FRロM:ゆち

↑こんなかんじで

出来上がり楽しみに
してます

よろしくです [gif/3KB]
⏰:07/02/07 22:43 📱:SH903i 🆔:deNr26/g


#154 [もか]
EMIちあん あヤちあん
えみりちあん ぱちあん
ぴょンちあん 美佳ちあん

受けレス&感想
ありがとう(ノω・*)
是非また来てください◆

⇒えみりちあん
リク受けました♪

⇒ゆちんちあん
リク受け1名様だけ
なので
また来てくれると
嬉しいです凹
ありがとう!

さんぷる [gif/2KB]
⏰:07/02/07 23:09 📱:PC 🆔:lDvIUryE


#155 [EMI(¨)]
wwwwwwwwwwwwwwww
なかなかリクのタイミングあわないですもかさんの凸ってか字ほんま可愛いですネまた作ってほしいなぁ
wwwwwwwwwwwwwwww
もかさんリク停止中

gif 3KB
⏰:07/02/07 23:37 📱:SH902iS 🆔:ByTiwpKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194