しんぷる◆名前デコ
最新 最初 🆕
#52 [もか]
⇒さこちあん
絵が下手なので
ふにゃふにゃの
ひまわりしか
描けませんでした凹
期待に添えずごめんなさい↓
直しOKです◆

TOMOMI [gif/3KB]
⏰:07/02/04 15:48 📱:PC 🆔:TzAzXQqg


#53 [さこ]
ありがとおです 

直しいいですかあ?(。σ3゚) 
色をパステルじゃなく、濃い色にしてもらっていいですかあ? 
ひまわりの花びらも濃い色でお願いします

gif 4KB
⏰:07/02/04 15:54 📱:N903i 🆔:FK.crcNU


#54 [ゆー]
今受け取りましたぁ
かなりイィ感じでごわす早速使わせてもらいます

gif 58KB
⏰:07/02/04 15:58 📱:SH903i 🆔:CYRwzMPI


#55 [アポロ]
リクいいですか-?

『慎一舞世』って作れますか??
漢字が無理ならひらがなでデス
『慎一』は,濃いめの青で
』は,赤で
『舞世』は,濃いめのピンクがいいです
お願いしますッッ

お願いします [gif/2KB]
⏰:07/02/04 16:00 📱:D901iS 🆔:hOVSEWyY


#56 [もか]
⇒えりぃちあん
リクありがとです♪
1個目できました.
直しOKです◆

⇒さこちあん
OKです.
わかりました♪+゚

今から出掛けの用事なので
今日わココまでです.
勝手ですいません凹
こんなにリクしてくれると
思ってなかったので・・・

明日時間があるので
明日仕上げます♪
待っててくれると
嬉しいです(ノω・*)

かんちゃんえ [gif/3KB]
⏰:07/02/04 16:01 📱:PC 🆔:TzAzXQqg


#57 [EMI(¨)]
wwwwwwwwwwwwwwwwまってます
忙しいのにあリがとうございます楽しみにしてます
たくさんリクあって大変だと思いますが頑張って下さい
wwwwwwwwwwwwwww
もかさんリク停止中

gif 1KB
⏰:07/02/04 16:06 📱:SH902iS 🆔:BD4dPs1.


#58 [さこ]
ありがとおございまあす
待ってます(。ー')
キツキツだったら、ひらがなでかまいません 

よろしく 
お願いします

gif 2KB
⏰:07/02/04 16:07 📱:N903i 🆔:FK.crcNU


#59 [みお]
もかさん
受けレス遅くなってゴメンなさいかなりかわゆくて大満足です
なのでお直しは必要ナィです
ありがとうございましたぁ

保存完了です [gif/2KB]
⏰:07/02/04 16:27 📱:P700i 🆔:49/ym8Bk


#60 [りぃ]
初めましてyリクです咐~



FROMえりォ をピンクでお願いします「



いつでも良いんでx待ってます

ミニィちゃん [gif/6KB]
⏰:07/02/04 16:46 📱:W31K 🆔:.YdOrOPU


#61 [えりぃ]
もかサン
遅くなりました
コ目今受け取りましたァ(*≧∀≦).゚
めちゃA可愛すぎです
直しなんてありません
コ目も作っていただきたかったのですが、文字をチョット変えたいので、今回はキャンセルします
またリク再開したら、改めてリクさせて下さい(*'∀`艸)
リクめちゃ多くて大変だと思いますが、頑張って下さいッ
可愛い凸ありがとぉございましたぁ(´艸`)

もかサンリク停止 [gif/3KB]
⏰:07/02/04 16:54 📱:D902i 🆔:As6b8O7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194