しんぷる◆名前デコ
最新 最初 🆕
#170 [☆せいこ☆]
名前入れる所を消してコメントして間違えたので名前消えたままになっちゃいました
167サンがせいこに言ってるのなら、せいこは悪気があってとかもかさんに急いでとかゆうつもりで依頼した訳じゃないですょってわかってもらいたくて…。
変な感じで伝わってしまったのならすいません。

gif 4KB
⏰:07/02/08 10:48 📱:P902i 🆔:2Q5vtNQA


#171 [もか]
みんなおはよう◆

もかが気まぐれで
ゆちんさんの
デコを作ったから
勘違いさせてしまったんやと
思います凹
リク停止/受け中の
表示をちゃんと
しなかった主の責任です!

せいこさんまでの
リクわ受けますね◆+゚

えみりちあん はッちいちあん 
ありがとう♪

◆リク停止中◆

さんぷる [gif/2KB]
⏰:07/02/08 11:21 📱:PC 🆔:SrmUCt4.


#172 [はッちい]
☆せいこ☆サン
こちらこそ言い方きつくなってごめんなさい;でも大概の職人サンは予約とかも受け付けてないので,こういう時叩かれるし,気を付けた方がいいと思います…

もかサン
でしゃばってごめんなさい;可愛いなあって見てて,その際に起きた事でしたので,つい書き込みしちゃいました゚ヘ`;
またリク受けしたら狙わせて下さい♪

gif 4KB
⏰:07/02/08 11:42 📱:SO902i 🆔:njV2ntKE


#173 [もか]
出掛けるので
デコわ今日の夜か
明日に
仕上げます◆
待っててくれると
うれしいです(ノω・*)

⇒えみりちあん
さっきのデコ
直してみたから
もらってな♪+゚

◆リク停止中◆ [gif/2KB]
⏰:07/02/08 11:43 📱:PC 🆔:SrmUCt4.


#174 [もか]
貼り間違え凹

⇒はッちいちあん
いえいえ◆
でしゃばってませんよ!
また来てくれると
嬉しいです♪+゚

リク停止中◆

えみりちゃんえ [gif/4KB]
⏰:07/02/08 11:46 📱:PC 🆔:SrmUCt4.


#175 [☆せいこ☆]
もかサン楽しみに待ってますネ

よろしくお願いしまぁす

gif 2KB
⏰:07/02/08 11:54 📱:P902i 🆔:2Q5vtNQA


#176 [えみり◆tr.t4dJfuU]
書き込んでから用事があったので今覗きにきたら…
なんかうまく注意できなくてすみませんでした

せいこさんはリク受け中じゃないって分かってるようだったので注意しただけで悪気があるとかそうゆう事までは考えてなかったので

はっちぃさん迷惑かけちゃってすみませんでしたお互い次のリク受けの時作ってもらえるようにがんばりましょ

もかさん
ごちゃごちゃさせちゃってすみませんでしたm(__)m
でしゃばっちゃいましたてか、忙しいのにカタカナに直してくれて…本当にありがとうございます(ノд`。)飾りも増えてるし…
またリク受け中に狙いにきたいと思いますm(__)m
ありがとうございました

受け取りました [gif/4KB]
⏰:07/02/08 12:19 📱:SH902i 🆔:ppET6lEQ


#177 [はッちい]
もかサン
そう言ッて頂けて嬉しいです`v`◇+゚
また,てゆかちょくちょく来させてください⌒♪!


えみりサン
いえいえ;
こう言いたかッたんでは!?と思いレスしただけなので,全然迷惑ぢャないです
むしろ,あたしが勝手な解釈してたら迷惑ですね;
えみりサンへのレスなのにでしゃばッてごめんなさいでしたこれからもかサンのリク狙ッていきましょおね♪!

gif 2KB
⏰:07/02/08 21:22 📱:SO902i 🆔:njV2ntKE


#178 [もか]
⇒ゆちんちあん
お待たせしました♪
直しOKです!
もかわ関西住みですよ◆

⇒あゆみちあん
もうすぐ
リク受けするので
よかったら
チェックしてください◆+゚


リク停止中◆

ゆちのこと [gif/3KB]
⏰:07/02/09 10:48 📱:PC 🆔:SbFtINNQ


#179 [もか]
⇒☆せいこ☆ちあむ
お待たせしました!
文が長くて
字がちいさく
なってしまったけど
よかったですか?凹
直しOKです◆

先着2名様
リク受けます(・∀・)

いっせい◆せいこ [gif/2KB]
⏰:07/02/09 10:51 📱:PC 🆔:SbFtINNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194