しんぷる◆名前デコ
最新 最初 🆕
#165 [☆せいこ☆]
もかサン初めましてっせいこです。

今はリク受けてないですよねッッ
お時間があるトキに作って下さいm(__)m

いっせいせいこ』いっせい→パステル水色
せいこ→パステルピンク
→赤ぬりつぶし

お待ちしてます

gif 8KB
⏰:07/02/08 09:19 📱:P902i 🆔:2Q5vtNQA


#166 [えみり◆tr.t4dJfuU]
職人さんを困らせないでください

リク受け中にリクして、カワイイ凸を作ってもらいましょう?

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:07/02/08 09:33 📱:SH902i 🆔:ppET6lEQ


#167 [匿名]
166は誰に言ってんの?

gif 6KB
⏰:07/02/08 09:54 📱:P902i 🆔:2Q5vtNQA


#168 [はッちい]
>>167の匿名サン

横からすいません;
えみりサンは☆せいこ☆サンに言ってるんだと思いますよ?
それからあなた☆せいこ☆サンですよね?
IDも機種も一緒だし…
注意して下さってるんですからちゃんと素直にききましょうよ?

gif 4KB
⏰:07/02/08 10:16 📱:SO902i 🆔:njV2ntKE


#169 [嵐じゃなくて揚げ足鳥]
うッわぁ
>>165
>>167
せいこッて奴
ウケるし
>>167
匿名にする
意味あんの?プッ

gif 6KB
⏰:07/02/08 10:41 📱:D903i 🆔:VK7YZLEQ


#170 [☆せいこ☆]
名前入れる所を消してコメントして間違えたので名前消えたままになっちゃいました
167サンがせいこに言ってるのなら、せいこは悪気があってとかもかさんに急いでとかゆうつもりで依頼した訳じゃないですょってわかってもらいたくて…。
変な感じで伝わってしまったのならすいません。

gif 4KB
⏰:07/02/08 10:48 📱:P902i 🆔:2Q5vtNQA


#171 [もか]
みんなおはよう◆

もかが気まぐれで
ゆちんさんの
デコを作ったから
勘違いさせてしまったんやと
思います凹
リク停止/受け中の
表示をちゃんと
しなかった主の責任です!

せいこさんまでの
リクわ受けますね◆+゚

えみりちあん はッちいちあん 
ありがとう♪

◆リク停止中◆

さんぷる [gif/2KB]
⏰:07/02/08 11:21 📱:PC 🆔:SrmUCt4.


#172 [はッちい]
☆せいこ☆サン
こちらこそ言い方きつくなってごめんなさい;でも大概の職人サンは予約とかも受け付けてないので,こういう時叩かれるし,気を付けた方がいいと思います…

もかサン
でしゃばってごめんなさい;可愛いなあって見てて,その際に起きた事でしたので,つい書き込みしちゃいました゚ヘ`;
またリク受けしたら狙わせて下さい♪

gif 4KB
⏰:07/02/08 11:42 📱:SO902i 🆔:njV2ntKE


#173 [もか]
出掛けるので
デコわ今日の夜か
明日に
仕上げます◆
待っててくれると
うれしいです(ノω・*)

⇒えみりちあん
さっきのデコ
直してみたから
もらってな♪+゚

◆リク停止中◆ [gif/2KB]
⏰:07/02/08 11:43 📱:PC 🆔:SrmUCt4.


#174 [もか]
貼り間違え凹

⇒はッちいちあん
いえいえ◆
でしゃばってませんよ!
また来てくれると
嬉しいです♪+゚

リク停止中◆

えみりちゃんえ [gif/4KB]
⏰:07/02/08 11:46 📱:PC 🆔:SrmUCt4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194