凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#79 [☆朱里☆]
あやさん・・一応サンプル@で作りましたが・・・どうでしょうか??
それと・・・次から色の指定など細かくお願いします。
おまかせは次からは・・ごめんなさい 。゜(゚´Д`゚)ノ

あやさんへ〜♪ [gif/6KB]
⏰:06/12/31 23:06 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


#80 [☆朱里☆]
あやさん・・文が違うとは・・・???
ごめんなさい(;´Д`)意味が・・わかりませんっ 。゜(゚´Д`゚)ノ

gif 11KB
⏰:06/12/31 23:09 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


#81 [あや]
朱里さんありがとうございますヽ(=´▽`=)
わかりました。次からはきちんと指定しますね!!
あとごめんなさぃ↓↓「絢耶子」です、 耳へんにおおざと です(>_<)

名前の字がちょっと違います(*_*) [gif/5KB]
⏰:06/12/31 23:10 📱:W31SA 🆔:zI1SaziM


#82 [あや]
あ!!ごめんなさぃ↓さっきのはサンプル@だったんですね!!文はあってます☆

間違えました [jpg/12KB]
⏰:06/12/31 23:12 📱:W31SA 🆔:zI1SaziM


#83 [☆朱里☆]
ゅきさん直しました☆
どうでしょうか!?

ゅきさんへ お直し☆ [gif/6KB]
⏰:06/12/31 23:23 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


#84 [☆朱里☆]
あやさんゴメンね(;´Д`)
直しました☆

あや [gif/6KB]
⏰:06/12/31 23:36 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


#85 [☆朱里☆]
↑あやさん貼りした名前呼び捨てになってごめんなさい 。゜(゚´Д`゚)あせっちゃいました(;´Д`)

gif 11KB
⏰:06/12/31 23:37 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


#86 [いずみ]
サンプル1で、名前は Dear こーちゃん     にしてください!   昨年はいろいろありがとう!今年も、よろしくね☆ イイ年になりますよーに From 私の名前      で、よろしくお願いします!!色などはお任せで。受けレスします!!!

ちゅかれた [gif/2KB]
⏰:06/12/31 23:41 📱:N902i 🆔:x01nxWtE


#87 [あや]
呼び捨てで全然構いませんよ☆〃作って頂いてありがとうございます!!ホントにかわいいです(*´v`)☆
年が明けたら真っ先に送ろうと思います♪♪〃〃
是非またリクさせてくださぃ(*'▽')O゛ホントにありがとうござぃました◎

(☆>ω<)(>ω<★) [gif/5KB]
⏰:06/12/31 23:43 📱:W31SA 🆔:zI1SaziM


#88 [☆朱里☆]
また間違えて貼っちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あやさん今度こそ!!

あやさんコレが本物!! [gif/6KB]
⏰:06/12/31 23:44 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194