凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#49 [☆朱里☆]
ゅきさん〜♪
こんなのでいいですかぁ〜??

ゅきさんへ お直し☆ [gif/7KB]
⏰:06/12/31 14:01 📱:PC 🆔:phlww/VM


#50 [☆朱里☆]
アンパンさん☆
受けレスありがとうございます♪
気にいっていただけて嬉しいです☆
ありがとうございましたっ♪

gif 4KB
⏰:06/12/31 14:04 📱:PC 🆔:phlww/VM


#51 [ゅき]
゚*。。*゚。*゚゚*。゚*うわぁん
ありがとうございますほんとに感謝してますめちゃくちゃ大事にしますね
を赤とピンクってぃったんですけどまた次きちんとリクしなおします
ありがとうございました
゚*。。*゚。*゚゚*。゚*

gif 5KB
⏰:06/12/31 14:11 📱:SH902i 🆔:ULdxiRfU


#52 [☆朱里☆]
ゅきさん☆
ありゃりゃ(;´Д`)
ちょっと用事しながらだったので・・・ごめんね(;´∀`)
またお待ちしてますね♪

gif 11KB
⏰:06/12/31 14:28 📱:PC 🆔:phlww/VM


#53 [ゅき]
今ってまたリクしてもですかあ(。・ェ)+゚

gif 5KB
⏰:06/12/31 14:44 📱:SH902i 🆔:ULdxiRfU


#54 [☆朱里☆]
ゅきさん☆
今から出かけるので、出来上がるのは夕方以降になります。
それでもよろしければリクしといてください。(*^_^*)
帰ってきてからまたリク受けします。

gif 7KB
⏰:06/12/31 14:49 📱:PC 🆔:phlww/VM


#55 [ゅき]
そおなんですかあ
ぢゃぁリクが再開したらdできますね
待ってます

gif 5KB
⏰:06/12/31 15:15 📱:SH902i 🆔:ULdxiRfU


#56 [☆朱里☆]
リク予告
PM10:00〜
3名様

このリク予告しかしませんのでPM10:00になったらリクしていただける人はカキコよろしくおねがいします
なるべくご希望に添えたいと思いますのでリクは色指定など細かくお願いします(おまかせはとさせていただきます

リク予告 [gif/7KB]
⏰:06/12/31 21:01 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


#57 [☆朱里☆]
あ、やっぱり今から3名様受け付けます。
いなくてもPM9:15に締め切ります
では、よろしかったらどうじょ〜

リク受付ちう [gif/10KB]
⏰:06/12/31 21:09 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


#58 [☆朱里☆]
いないようなので〆ます

gif 11KB
⏰:06/12/31 21:20 📱:PC 🆔:XIGt0lFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194