凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#35 [☆朱里☆]
アンパンさん昨日も来ていただいてありがとうございますスミマセンデシタ
リク受け付けちうですよん

gif 10KB
⏰:06/12/31 12:52 📱:PC 🆔:phlww/VM


#36 [ゅき]
はぢめましてサンプルかわぃかったのでリクしにきましたあ
@サンプル@
ADEARひろ
いつも一緒にいてくれてありがとぉ
ずっとだぃすきだよぉ
FROMゆき
BDEARひろ⇒青系
FROMゆき⇒ピンク系
C要望があればドウゾ☆(出来ないときはゴメンネ
D違反しませン
よろしくお願いします

gif 5KB
⏰:06/12/31 12:52 📱:SH902i 🆔:ULdxiRfU


#37 [☆朱里☆]
ゅきさんこんにちは
リクお受けしますお待ちくださいね

日常凸 [gif/4KB]
⏰:06/12/31 12:54 📱:PC 🆔:phlww/VM


#38 [ゅき]
はぢめましてサンプルかわぃかったのでリクしにきましたあ
@サンプル@
ADEARひろ
いつも一緒にいてくれてありがとぉ
ずっとだぃすきだよぉ
FROMゆき
BDEARひろ⇒青系
FROMゆき⇒ピンク系
C背景にハートちりばめてくださぃ
D違反しませン
よろしくお願いします

gif 5KB
⏰:06/12/31 12:54 📱:SH902i 🆔:ULdxiRfU


#39 [アンパン]
風邪わ大丈夫ですか
あんまり無理しないでください
あのですね,『あけましておめでとう今年もョロシク』的なデコメ作って欲しいのですが,可能ですか

[gif/2KB]
⏰:06/12/31 12:55 📱:SH901iC 🆔:qwLXbHPU


#40 [☆朱里☆]
アンパンさんお気使いありがとうございますなんとか生き返りました
可能ですよ

gif 4KB
⏰:06/12/31 12:57 📱:PC 🆔:phlww/VM


#41 [アンパン]
よかったです
@>>40のデコメ
A『あけましてぉめでとぅ今年もォバカなュッコですが,ョロシクねん
B色わおまかせします
Cできたら1番下に『2007.1.1』といれてほしいです

[gif/3KB]
⏰:06/12/31 13:04 📱:SH901iC 🆔:qwLXbHPU


#42 [☆朱里☆]
ゅきさん
こんなのでよろしかったでしょうか
直しあれば遠慮なく言ってね

ゅきさんへ [gif/6KB]
⏰:06/12/31 13:24 📱:PC 🆔:phlww/VM


#43 [☆朱里☆]
アンパンさん今からお作りします
お待ちくださいね

gif 5KB
⏰:06/12/31 13:25 📱:PC 🆔:phlww/VM


#44 [☆朱里☆]
アンパンさん☆できました♪
こんなものでどうでしょうか??
お待たせしましたっ♪

アンパンさんへ♪ [gif/6KB]
⏰:06/12/31 13:41 📱:PC 🆔:phlww/VM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194