凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#232 [みぃ]
今受け取りましたありがとぉございますミルクトカが書いてあるのがイィ感じですバランスもイィと思いますこれでも充分カァィィですが生まれた時の身長と生まれた時の体重をもぉ少し大きく書いたほうが見やすくなると思います
ァタシ的にゎ枚目のシンプルな方が好きですでも枚目も可愛かったのでいただきましたありがとぉございましたまたリクしにきます

gif 5KB
⏰:07/01/06 01:39 📱:SH901iS 🆔:2A/ahm0c


#233 [☆朱里☆]
みぃさん受けレス&アドバイスどうもありがとうございます
最初に貼った方がアタシもスキです
最初に貼りしたのを身長、体重を一つにまとめて少しだけ大きくしたのでこっちをもらって下さい
ありがとうございました

みぃさんへ [gif/8KB]
⏰:07/01/06 02:48 📱:PC 🆔:VJM46Sr2


#234 [みぃ]
おはょぉございます今デコ受け取りました身長と体重をつにまとめるのもイィですねつともダィヂにしますありがとぉございましたまたリクしにきますね

gif 5KB
⏰:07/01/06 11:15 📱:SH901iS 🆔:2A/ahm0c


#235 [ちゅ]


☆朱里☆ちゃま(・ェ・gg
凸完成したので
お届けに上がりました新作もカワイイナ
ちゅにはベビたんいないからまだリク出来ないよ。゚
昨日宣言凸彼氏に送ったら
喜んでくれました
ありがとぅ
凸カタカナ苦手だし
職人さんからのリクと
あってガチガチになって…
変カモ知れないデス
直すのでなんでも
言って下さいね……
恥ずかしい
またリクさせて下さいねお互い職人頑張りましょ
Ps>>//長文失礼しました

☆朱里☆ちゃま(§¨~ [gif/5KB]
⏰:07/01/06 12:43 📱:SH903i 🆔:fVuOImA2


#236 [☆朱里☆]
みぃさん
受けレスありがとうございました
今まで帰ってこれなくて・・・レス遅くなってすみませんでした

バレンタインサンプル作りかけ [gif/6KB]
⏰:07/01/07 01:56 📱:PC 🆔:RAXazq1E


#237 [ちゅ]

Re:>>☆朱里☆ちゃま
受け取りありまと-
パンダとか可愛い
うちが
『パンダ見に行きたぁ
』とか言ったら
多分に連れて行かれます<笑っ>
またリク来て下さい。〇またうちも行かせて
頂きます

☆朱里☆ちゃま
バレンタイン可愛い
狙いに来ます。゚

gif 5KB
⏰:07/01/07 13:02 📱:SH903i 🆔:v5BnXykk


#238 [あき]
リクできるようになるのいつくらいになりますか             すみません

デコメです [gif/4KB]
⏰:07/01/07 13:21 📱:N702iD 🆔:iVyoisgA


#239 [☆朱里☆]
ちゅさん是非また行かせて頂きますね
バレンタイン凸何種類か作ってる最中ですのでまたリク来てください
あきさんこんにちは
今からリク受けますよ
今回も婚姻届風凸と誓言書凸しかできませんが・・
2〜3日中に整理してトピ立て直してから全部の凸をお受けしますスミマセン
婚姻届凸のリクの仕方
>>151
誓言書凸のリクの仕方
>>177
誓言書のハートサンプル
>>176
それぞれ@名様づつ
※番号を入れて書いてください
ではどうぞ

バレンタインサンプルそのA [gif/9KB]
⏰:07/01/07 13:55 📱:PC 🆔:ejP.a4Aw


#240 [あき]
こんにちわではお願いしてもいいですか              婚姻届け風で    名前は夫康二で妻亜希です          色は男と女ってわかれば何色でもいいです               たのしみにしてますこれってフルネで作ってもらった方がいいですか

待ってますね [gif/6KB]
⏰:07/01/07 14:20 📱:N702iD 🆔:iVyoisgA


#241 [あき]
すみません初めてで分かってなかったです              @婚姻届け風で
A夫、康二
B妻、亜希
C青系、男系の色で
Dピンク、赤系で
Eずッと愛してる
F静止画でお願いします            これで大丈夫ですか

デコメです [gif/3KB]
⏰:07/01/07 14:29 📱:N702iD 🆔:iVyoisgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194