凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#15 [☆朱里☆]
アンパンマンさんはじめまして
ヘタですけどよろしかったらどうぞ

めぐ子さんどうもありがとうございました。
また是非きてくださいね

gif 10KB
⏰:06/12/29 02:54 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#16 [☆朱里☆]
アンパンさん失礼しました
名前間違えちゃいました

gif 10KB
⏰:06/12/29 02:55 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#17 [アンパン]
サンプル見て,かなりカワイイからレスしました
むちゃくちゃ上手
サンプル2
2007.1.21
日付→キミドリ系,名前〈ぃずたん〉→ブルー系 ,HAPPY BIRTHDAY!→ピンク系こんな感じでよろしくぉねがいします
できたら〈上らへんにDEARいずたん,下らへんにFROMゅっこたん〉といれていただけたら嬉しいです

[gif/4KB]
⏰:06/12/29 03:03 📱:SH901iC 🆔:adC.C5VE


#18 [☆朱里☆]
アンパンさんリクありがとう
こんなのでよろしいでしょうか

アンパンさんへ [gif/8KB]
⏰:06/12/29 03:19 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#19 [☆朱里☆]
ヒマなので作ってみました
使っていただける方どうぞ

リク停止ちう

使ってくれる人へ [gif/7KB]
⏰:06/12/29 03:29 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#20 [アンパン]
アリガトウございます
てか,思ってた以上のデキでカナリ感動してます
感謝します
またリクさせてもらっていいですか時間があるときでいいので('ε' *)

[gif/2KB]
⏰:06/12/29 03:30 📱:SH901iC 🆔:adC.C5VE


#21 [☆朱里☆]
リク予告しておきますね

AM時〜
とりあえず3名さま
受けたいと思います。

じゃぁこの辺で

gif 11KB
⏰:06/12/29 03:33 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#22 [アンパン]
せっかく作ってもらって申し訳ありませんが…〈DEAR〉が〈DERE〉になってたので,作り直しできますかお願いします(゚д-)

[gif/5KB]
⏰:06/12/29 03:34 📱:SH901iC 🆔:adC.C5VE


#23 [☆朱里☆]
アンパンさん受けレスありがとうです
気にいっていただけて嬉しいです
こちらこそ是非お越しくださいね
ありがとうございました

gif 11KB
⏰:06/12/29 03:35 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#24 [☆朱里☆]
ごめんなさい
ちゃんと見てなかったすぐお直しします

gif 11KB
⏰:06/12/29 03:35 📱:PC 🆔:dNWZuK92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194