凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#101 [まぁ]
明けましておめでとうございますリクお願いします回目です
下に貼ったデコと同じやつでお願いします
たかみよりをまさみに変えてください
文字はピンク
違反しません
受けレスかならずします
よろしくお願いします

作ってもらったデコ [gif/9KB]
⏰:07/01/01 23:48 📱:SH901iC 🆔:UpZ4uNi6


#102 []
こんばんゎ初めましてカヮィィですね間に合うかなぁ
さんぷる@
DEARヒロ
これからもずっと仲良しな夫婦でいてちょびれFROMサヤ
ピンク赤系
LOVEAな感じで背景出来たらしてもらぇると嬉しいです
違反しません受けレスかならず致します(*´∀`人)

gif 3KB
⏰:07/01/01 23:51 📱:N901iS 🆔:jYuOOBxY


#103 [☆朱里☆]
まぁさん明けましておめでとうございますリク受けました
お待ちください

gif 11KB
⏰:07/01/01 23:52 📱:PC 🆔:Nl3.lnzg


#104 []
漏れましたねぇまた来ます(*´∀`*)

gif 5KB
⏰:07/01/01 23:53 📱:N901iS 🆔:jYuOOBxY


#105 [☆朱里☆]
まぁさんできました
こんなのでいいでしょうか

まぁさんへ [gif/9KB]
⏰:07/01/01 23:57 📱:PC 🆔:Nl3.lnzg


#106 [☆朱里☆]
さんこんばんははじめまして
明日になってもかまわないならお作りしますが・・遅くて間に合わないなら・・今回はゴメンなさい

gif 11KB
⏰:07/01/01 23:58 📱:PC 🆔:Nl3.lnzg


#107 [まぁ]
今覗いたらもぅ出来ていてびっくりしましたありがとうございます早速使わせてもらいます

頂きました [gif/9KB]
⏰:07/01/02 00:01 📱:SH901iC 🆔:tuEm7s9c


#108 []
えッッ(*〇д〇ノ)ノ本当ですかぁぁもちろん明日でも、全然かまわないです
漏れてしまったのに、すぃません本当に、ぁりがとぅござぃます(;_;)
ただ、明日まで旦那の実家にいるので受けレス遅くなるかもしれませんが必ず受けレスしにきますね(`Д´)o〃

おかぇり [gif/4KB]
⏰:07/01/02 00:04 📱:N901iS 🆔:6wGneMrc


#109 [☆朱里☆]
まぁさん受けレスありがとうございます
またお越しくださいね

gif 11KB
⏰:07/01/02 00:05 📱:PC 🆔:t7D9fXNQ


#110 [☆朱里☆]
さん受けました
じゃぁ明日までお待ちくださいね
受けレスは遅くても構いませんよ
では。。
リク停止

gif 11KB
⏰:07/01/02 00:06 📱:PC 🆔:t7D9fXNQ


#111 [☆朱里☆]
さ〜ん
ヒマだったからついでに作ってたら出来ちゃいました
こんなのでよろしいでしょうか

さんへ [gif/8KB]
⏰:07/01/02 00:31 📱:PC 🆔:t7D9fXNQ


#112 []
遅くなりましたぁってか早速出来ててビックリしました本当感動でカヮィィです(*´∀`人)ぁりがとぅござぃましたぁ

頂きました [gif/8KB]
⏰:07/01/02 18:17 📱:N901iS 🆔:6wGneMrc


#113 [☆朱里☆]
さん受けレスありがとうございました

gif 7KB
⏰:07/01/02 23:34 📱:PC 🆔:t7D9fXNQ


#114 [ちび姫]
サンプル1のやつで
作ってほしい

まあくん
今日でAヶ月やんッ
これからもずッと一緒

あやか

本間お願いします

関係ないっすわら [gif/6KB]
⏰:07/01/03 01:34 📱:SH903i 🆔:Ib4b/WD6


#115 [☆朱里☆]
↑ちび姫さん・・
リク停止ちうだったのでスルーします

↓に貼りしたサンプルのみA名様受け付けます
但し、静止画、モノクロになります。
それでもいい方だけです
入れる名前書いてください
では・・A名様受けつけちう

このサンプルのみA名様 [gif/6KB]
⏰:07/01/03 22:46 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#116 [ピンキー]
こんばんわ
はぢめま∪て
ミッキーかわいいので是非お願い∪ます
名前わかすみでおねがい∪ます

gif 1KB
⏰:07/01/03 23:00 📱:SH901iC 🆔:T6UEOTsE


#117 [☆朱里☆]
ピンキーさんこばは〜はじめましてっ
受付ましたっおまちください

あと@名様 [gif/6KB]
⏰:07/01/03 23:03 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#118 [☆朱里☆]
ピンキーさんお待たせしました
これでよろしいでしょうかっ

ピンキーさんへ [gif/6KB]
⏰:07/01/03 23:06 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#119 [ピンキー]
朱里さン
リク受けあリがとうございます(Pq′3)
気長に待ちますので朱里さンのペースでゆッくリ作ッてください
でわおねがい∪ます

gif 1KB
⏰:07/01/03 23:06 📱:SH901iC 🆔:T6UEOTsE


#120 [ピンキー]
あららッo(*≧д≦)o"
カキ∪てる間にできてたンですね
すごい早いです
モノクロミッキーかわいいです彼氏もミッキースキなので次回わその分をお願い∪にきます
ステキな凸あリがとうございま∪た((*)

gif 1KB
⏰:07/01/03 23:09 📱:SH901iC 🆔:T6UEOTsE


#121 [☆朱里☆]
ピンキーさん受けレスありがとうございます
気にいっていただけてうれしいです
また是非来てくださいね

@名様いませんか [gif/6KB]
⏰:07/01/03 23:14 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#122 [ぽてち]
☆朱里☆さん(・ω・)
はじめましてえ*。
リくお願いします♪
@さんぷる01
ADEARひろちゃん
お勉強がむばて
FROMゆリ
Bカラフルにして下さい
C周リにキラキラつけて
 ほしいです
D違反しません♪

gif 2KB
⏰:07/01/03 23:21 📱:N903i 🆔:UfB8uEhs


#123 [ぽてち]
すみません勘違いして
ましたあ(:3.)

キャンセルします;
すみませんでした↓

gif 2KB
⏰:07/01/03 23:23 📱:N903i 🆔:UfB8uEhs


#124 [アンパン]
モノクロのリクエスト大丈夫ですか

[gif/1KB]
⏰:07/01/03 23:28 📱:SH901iC 🆔:CMoxv7d.


#125 [☆朱里☆]
ぽてちさん
了解しましたぁ
是非また来てくださいねっ他の凸は明日リク受けしますので

まだ受けつけちう [gif/6KB]
⏰:07/01/03 23:28 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#126 [ピンキー]
朱里さン
連リクわですか
ダメだッたらスルーでお願い∪ます
他にいないみたいで大丈夫で∪たらゆうきでお願い∪たいのですが
だめだッたらスルー∪てさいまた来ますので

gif 1KB
⏰:07/01/03 23:29 📱:SH901iC 🆔:T6UEOTsE


#127 [☆朱里☆]
アンパンさん
貼りしたヤツしか今は受けてませんがよろしかったらどうぞ〜

これです [gif/6KB]
⏰:07/01/03 23:30 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#128 [まどか]
はぢめましてかわいいです  まどか  でお願いしたいです

gif 4KB
⏰:07/01/03 23:30 📱:P901iS 🆔:eBfvj5VE


#129 [アンパン]
それで大丈夫です
ゅっこと作ってもらえますか('ε' *)

[gif/5KB]
⏰:07/01/03 23:33 📱:SH901iC 🆔:CMoxv7d.


#130 [☆朱里☆]
ピンキーさんできました
ここらで一旦リク停止します。
まどかさんまで受けます

リク停止 [gif/11KB]
⏰:07/01/03 23:33 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#131 [☆朱里☆]
アンパンさん
まどかさん
リクありがとうございます
出来たら順番に貼りますねお待ちください

gif 11KB
⏰:07/01/03 23:34 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#132 [☆朱里☆]
まどかさんどうぞ

まどかさんへ [gif/7KB]
⏰:07/01/03 23:39 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#133 [☆朱里☆]
アンパンさんできました

アンパンさんへ [gif/6KB]
⏰:07/01/03 23:40 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#134 [☆朱里☆]
ピンキーさんごめんなさい
貼り間違えました
これです

ピンキーさんへこれです [gif/7KB]
⏰:07/01/03 23:44 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#135 [アンパン]
いつもありがとうございますm(ц_ц*)m
今回もかなり気に入ってます(´`
これからもリクエストすると思うので,ヨロシクですおやすみなさい

[gif/7KB]
⏰:07/01/03 23:44 📱:SH901iC 🆔:CMoxv7d.


#136 [ピンキー]
朱里さン
いいンですか(ノ_・。)リク∪にきた方いたのにわがままきいていただきすみませン
画像がはられていないみたいなのでもう01度画像はッていただいてもいいですか(ノд-。)
すみません

gif 1KB
⏰:07/01/03 23:44 📱:SH901iC 🆔:T6UEOTsE


#137 [まどか]
早ぁぃ(*〇Д゚*)すごぃ早くてびっくりしちゃぃましたぁ可愛すぎですいっぱい使いますまた是非リクさせてくださぃ

ありがとうございました [gif/7KB]
⏰:07/01/03 23:47 📱:P901iS 🆔:eBfvj5VE


#138 [☆朱里☆]
アンパンさん
受けレスありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます。そしてこれからもお願いしますねおやすみなさ〜い

gif 11KB
⏰:07/01/03 23:47 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#139 [ピンキー]
朱里さン
何回もごめんなさい
またカキかぶッてたみたいで
張リあリがとうございます彼氏がすごく喜んでいます
ほンとにあリがとうございま∪た($*P圉q⌒
次回わ是非違うバージョンの凸もリクさせてさいまたきますあリがとうございま∪た(Pq′3)

gif 1KB
⏰:07/01/03 23:47 📱:SH901iC 🆔:T6UEOTsE


#140 [☆朱里☆]
まどかさん受けレスありがとうございます
いっぱい使っちゃってくださいね
是非また来てください

gif 6KB
⏰:07/01/03 23:48 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#141 [☆朱里☆]
ピンキーさん
受けレスありがとうございました
喜んでいただけてうれしいです
是非また彼氏とお越しくださいね

gif 11KB
⏰:07/01/03 23:49 📱:PC 🆔:3DW7RGHM


#142 [アンパン]
朱里さんきてなぃみたぃだね(´・艸・)
ショボーン
あげとくね

[gif/3KB]
⏰:07/01/05 00:00 📱:SH901iC 🆔:jqi.TY/2


#143 [☆朱里☆]
アンパンさんアゲありがとうございます
今日は用事が入ってしまってこれませんでしたゴメンナサイ
キャラサンプル作ったので貼りしておきます

キャラサンプル1 [jpg/14KB]
⏰:07/01/05 01:55 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#144 [☆朱里☆]
婚姻届風なのを作ってみました
お互いの名前を入れられます
一番右上の空白のところに一言くらいなら入れられます。
静止画になりますが・・・それでもいいという方
A名様受け付けます

リク受付ちう
↓貼りしたサンプルのみでぇす

婚姻届風サンプル [gif/4KB]
⏰:07/01/05 04:45 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#145 [みぃ]
婚姻届風のデコめっちゃ可愛いですねリクお願いします
夫ゎ上石昌孝で妻ゎ石森望でお願いしますよろしくお願いします

gif 5KB
⏰:07/01/05 04:57 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#146 [☆朱里☆]
みぃさんリクありがとうございます
ハートのハンコを動画に出来るかもですが・・やってみましょうか?このままでいいならこのまま静止画にします
お返事ください

gif 4KB
⏰:07/01/05 05:07 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#147 [みぃ]
動画でやってみてほしいですよろしくお願いします

gif 5KB
⏰:07/01/05 05:09 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#148 [☆朱里☆]
わかりましたお待ちくださいね

gif 4KB
⏰:07/01/05 05:12 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#149 [☆朱里☆]
みぃさん
こんな感じになりました

みぃさんへ [gif/6KB]
⏰:07/01/05 05:17 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#150 [みぃ]
今受け取りましたぁめっちゃ可愛いくて気に入りましたありがとぉございますできれば静止画のやつもほしいのですがお願いできますか後連リクですか友達にもプレゼントしたいので

gif 7KB
⏰:07/01/05 05:23 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#151 [☆朱里☆]
凸 婚姻届風
動画できないかと思ってたんですが・・できちゃいましたのでリクの仕方を決めます

@婚姻届風
A夫の名前B妻の名前
ひらがな漢字
C夫の文字色D妻の文字色
E右上の空白の所に一言入れれます(色などもカキコしてね
Fハンコの色
G静止画動画

以上のことを必ずカキコして下さい
出来上がりは今日中・・
それでもいい方のみD名様まで受付ます

D名様受付ちう [gif/4KB]
⏰:07/01/05 05:31 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#152 [☆朱里☆]
みぃさん受けレスありがとう
気に入ってもらえてよかったです
誰もリクしてくれないかと・・不安だったのでかなり嬉しいです
全然ですよ

gif 4KB
⏰:07/01/05 05:33 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#153 [みぃ]
ぢゃぁリクお願いします婚姻届風デコめっちゃカワイィからこれからイパーィリクあると思いますょ
@婚姻届風
A佐藤光一B藤井香菜
漢字
C濃い水色D濃いピンク
E入れなくて大丈夫です
F赤
G静止画
よろしくお願いします

gif 4KB
⏰:07/01/05 05:42 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#154 [☆朱里☆]
みぃさんって職人のみぃさんですよねっ
みぃさんの凸に比べたらカスみたいな凸をそんな風に言ってもらえるなんて・・感激です
お友達の分作ってきますね
さっきの分の静止画も作りました

みぃさんへ静止画です [gif/4KB]
⏰:07/01/05 05:45 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#155 [☆朱里☆]
みぃさんはりきって作りました
旦那さんのほうの色がわかりにくかったらもう少し違う色にしますので遠慮なく言ってください

みぃさんへ [gif/4KB]
⏰:07/01/05 05:52 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#156 [みぃ]
そぉですょぃゃァタシのデコなんかまだですょ☆朱里☆サンのデコの方が倍カァィィです友達の分よろしくお願いします
ありがとぉございます両方とも保存させていただきましたダィヂにしますァタシも前に婚姻届のデコ作ろうと思って挑戦した`できなくて、婚姻届のデコがかなりほしかったので☆朱里☆サンのトピで婚姻届のデコ見つけてかなり嬉しかったです

gif 7KB
⏰:07/01/05 05:55 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#157 [みぃ]
レス打ってる間にできてたぁめっちゃカァィィですありがとぉございます友達も喜んでくれると思います夫の方の色、もぉ少し濃い水色のやつも作っていただけますかさっきからわがままばかりですいません

gif 7KB
⏰:07/01/05 05:59 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#158 [☆朱里☆]
ぃぇぃぇアタシも作ってみたものの・・見にくいなぁって思ったので全然いいです
ちゃんと言ってもらえたほうが嬉しいです
みぃさんの凸はとっても可愛いんですが・・競争率高いですもんねだからアタシはいつも覗くダケなんです
今度タイミング合ったら是非リクしにいきますね
褒めてもらえてすごくうれしかったです
色の方直しましたこんなもんでいいですかぁ

みぃさんへ [gif/4KB]
⏰:07/01/05 06:06 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#159 [みぃ]
今受け取りましたぁありがとぉございます早速友達に送ります友達も絶対喜んでくれると思いますタィミングが合えばリクしにきてさい待ってるので☆朱里☆サンの婚姻届のデコ以外もめちぁカワイィので今度タィミングが合えばリクしにきます

gif 5KB
⏰:07/01/05 06:14 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#160 [☆朱里☆]
みぃさん
受けレスありがとうございます
はい是非行かせて頂きますね
みぃさんもこんなヘタな凸ですがまた来てやって下さい
ありがとうございました

婚姻届風凸リクOK [gif/4KB]
⏰:07/01/05 06:20 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#161 [☆朱里☆]
ちょっとサンプル作ってみたのでテストで貼ってみます
これはまだ決めてないので今のところリクは受付してません
人気があるようでしたらサンプルに加えます

婚姻届凸のみリク受付ちう
<<151をよく読んでからリクして下さいねっ

テストで作ってみました [gif/10KB]
⏰:07/01/05 07:03 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#162 [みぃ]
宣言書カァィィ宣言書のリク受け付けするょぉになったらリクしにきます

gif 7KB
⏰:07/01/05 07:18 📱:SH901iS 🆔:dV4GjpPY


#163 [ゆぅ]
初リクエストです
初めまして
結婚届けのリクエスト
まだいけますかね??
可愛いのでリクエスト
さしてください
夫・・大西和博
妻・・前山由貴
でお願いいたします

拾い画 [gif/1KB]
⏰:07/01/05 13:38 📱:D902i 🆔:6p4AITHI


#164 [ゆぅ]
すいません書きみす
してしまいました
漢字で
夫わ青で嫁わピンクで
お願いします
ばかっぷるで赤で
お願いします
文字わ点滅にしてほしいです
でわお願いいたします
書き込み連続すいません

カーレーパンマン [gif/3KB]
⏰:07/01/05 13:45 📱:D902i 🆔:6p4AITHI


#165 [ちゅ]
婚姻届リクいいですか

gif 6KB
⏰:07/01/05 14:02 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#166 [麻衣]
朱里さンはじめまして(-・ハ
婚姻届風でこのサンプルがかわぃすぎたのでリクさせてくださぃ

@婚姻届風でこ
A夫杉村繁生
B妻内堀麻衣
C夫濃いめの水色
D妻Eピンク
E結婚しよおね
結婚(ピンク)しよおね(赤)(ピンク)
F赤
G動画
文字を点滅させることってできますか
できるなら名前を点滅させてくださぃ無理なら静止画でです
必ず受けレスします
よろしくお願いします

お願いします [gif/6KB]
⏰:07/01/05 14:03 📱:N902iS 🆔:l/hRkPhk


#167 [ちゅ]
可愛いので是非間に合えばお願いします

@婚姻届風
A武藤正和B中村友紀
漢字
C青Dピンク
E9月29日水色
F赤
G静止画

gif 3KB
⏰:07/01/05 14:08 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#168 [☆朱里☆]
みぃさんありがとうございます
でもコレは容量がおおきいので静止画onlyになっちゃいますが
リク受けするときは是非お越しくださいね

ゆうさんハジメマシテ
リクありがとうございます
麻衣さんハジメマシテ
褒めていただいてありがとうございます
ちゅさんこんにちは
リクありがとうですぅ
皆さんお受けいたしますね
今から作りますのでお待ちください

gif 4KB
⏰:07/01/05 15:59 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#169 [☆朱里☆]
ゆぅさんへ
できましたお待たせしました

ゆぅさんへ [gif/7KB]
⏰:07/01/05 16:25 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#170 [☆朱里☆]
麻衣さんへ
お待たせしましたこれでどぉでしょうか

麻衣さんへ [gif/8KB]
⏰:07/01/05 16:26 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#171 [☆朱里☆]
ちゅさんへ
できましたこんな感じですがどぉでしょうか
ちゅさん職人さんですよね
職人さんからのリクは緊張します皆さんに比べたら・・お恥ずかしいです

ちゅさんへ [gif/4KB]
⏰:07/01/05 16:29 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#172 [麻衣]
朱里さン

でこ受け取リました
とってもかゎぃぃ(-・ハのですがちょっと全部が点滅すぎかなって気がしてしまって‥
ご迷惑でなければ名前の部分は点滅ナシにしてもらってもよろしぃでしょうか??
自分から言ったのに本当にすみません
またお返事待ってますね

gif 5KB
⏰:07/01/05 16:39 📱:N902iS 🆔:l/hRkPhk


#173 [ちゅ]

受け取りです//:


めちゃ可愛いですね。゚宣言書も欲しいデス☆〃/リクおっけになったら
またリクさせてくださいね
((¨))/~
うちヘボ職人やってます゚。今度遊びに来て下さい〃

また来ますねξ・∨・。p[]お互い頑張りましょう

彼氏に送ります¨pd [gif/4KB]
⏰:07/01/05 16:50 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#174 [☆朱里☆]
麻衣さんへ
作り直しました
これでどぉでしょうか

麻衣さんへ [gif/8KB]
⏰:07/01/05 16:51 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#175 [☆朱里☆]
ちゅさん受けレスありがとうでした
宣言書やってみようかなぁと思い今ハートのサンプル作ってました
褒めていただいて感激です
今度リクしに行きますね
頑張ってくださいね

宣言書サンプル [gif/10KB]
⏰:07/01/05 16:53 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#176 [☆朱里☆]
宣言書のハートサンプル

宣言書用ハートサンプル [gif/10KB]
⏰:07/01/05 16:54 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#177 [☆朱里☆]
婚姻届凸&宣言書凸
とりあえず@名様づつお受けします
婚姻届凸のリクの仕方は>>151

宣言書凸凹のリクの仕方
@宣言する人の名前
A相手の名前
Bハートサンプル番号
Cこれからも〜のところだけ変えられるのでソコに入れる一言
D枠の色
E文字色
※飾りのハートは色を変えられません

試作品なので細かくよろしくです

リクどうぞ [gif/10KB]
⏰:07/01/05 17:01 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#178 [麻衣]
朱里さン

いま受け取リました゚+(ー*Pq
わざA作リ直してくれてあリがとうございます
本当に嬉しぃです
また機会があればリクさせてくださぃ
あリがとうございました

保存完了です [gif/8KB]
⏰:07/01/05 17:03 📱:N902iS 🆔:l/hRkPhk


#179 [ちゅ]
宣言書凸リクさせて下さい連リク平気かなぁ‥〃
@中村友紀
A武藤正和
BハートサンプルM
Cちゅはまぁちゃんを
生涯愛するコトを誓います
Dピンク
E黄色
可愛いので是非お願いします受け取りします

gif 4KB
⏰:07/01/05 17:07 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#180 [☆朱里☆]
麻衣さん
受けレスありがとうございました
是非また来てくださいね

ちゅさん
リク受けました
今からお風呂入るのでそれからになりますが。。それでもよろしいでしょうか
もし遅いならキャンセルしといてくださいすみません
ならお作りさせていただきます

婚姻届凸のみ@名様受付ちう

婚姻届のみ受付ちう [gif/4KB]
⏰:07/01/05 17:14 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#181 [ちゅ]
☆主☆さん{漢字が変換出来ないデス。゚
遅くても構いませんよ待ってます文字色
黄色ぢゃ見にくいですよね変更でしたら水色に
変えて頂けたら嬉しいですごめんなさい
お願いしまぁす

gif 4KB
⏰:07/01/05 17:24 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#182 [☆朱里☆]
ちゅさん
少し内容を変えてみました
文字色も黄色で縁をオレンジにしてみました
・・どうでしょうか
直し&要望あれば遠慮なくどうぞ

ちゅさんへ [gif/10KB]
⏰:07/01/05 20:15 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#183 [ちゅ]
>>181

変更お願いしたんで
出来たら↑↑で
お願いしたいのですが。゚
先に行言えよッて
感じですよね〃〃
お願いします

gif 14KB
⏰:07/01/05 20:21 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#184 [☆朱里☆]
ちゅさん
了解しましたアタシが勝手にしちゃったんでこちらこそスミマセン
しばしお待ちを

gif 10KB
⏰:07/01/05 20:23 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#185 [☆朱里☆]
ちゅさん
水色だとこんな感じなんですが
文字見にくいですよね??

ちゅさんへ [gif/9KB]
⏰:07/01/05 20:26 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#186 [ちゅ]
ですね〃--でも大丈夫です☆主☆さんにお時間がありましたら
文字 “赤”にお願いします“本当すいません

gif 9KB
⏰:07/01/05 20:33 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#187 [☆朱里☆]
文字色を赤に変えてハンコをピンク
宣言書の塗りつぶしのとこを薄いピンクに変更してみました
要望をいっぱい言って下さいせっかく使ってもらえるんだから
少しでもご期待に添えたいです

ちゅさんへ [gif/10KB]
⏰:07/01/05 20:41 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#188 [ちゅ]
☆主☆さん感動です可愛いしなにしろ
新年に縁起のいい凸を
作って頂けて嬉しいです迷惑かけてしまった
お詫びと感謝の気持ちを
込めて☆主☆さんに
御礼の凸作らせていただきたいのでちゅのトピに
来て下さい

gif 10KB
⏰:07/01/05 20:48 📱:SH903i 🆔:iDiwVoj6


#189 [ゆぅ]
今受け取りましたぁ
めっちゃくちゃ可愛いです
作っていただいて
ありがとうございます
リクエストしてよかったです

作っていただいた物 [gif/7KB]
⏰:07/01/05 20:51 📱:D902i 🆔:6p4AITHI


#190 [☆朱里☆]
ちゅさんそんなに感激してもらえてアタシも作りがいがありますよんありがとうございます
お礼なんてっ
でもでも是非行かせていただきますねっ

gif 10KB
⏰:07/01/05 20:55 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#191 [☆朱里☆]
ゆぅさん受けレスありがとうございます
喜んでいただけてうれしいです
また来てくださいね

gif 4KB
⏰:07/01/05 20:56 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#192 [☆朱里☆]
アイデア募集しています
こういうのがあったらいいなと思うのをいくつか提案してくれるとうれしいです
今回は【うちの子紹介】みたいな感じで作ってみました
是非アイデア下さい

婚姻届凸&宣言書凸
リク受付ちう
各@名様づつ
リクの仕方
婚姻届凸
>>151
宣言書凸
>>177

うちの子紹介サンプル [gif/6KB]
⏰:07/01/05 21:28 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#193 [ゆぅ]
またロ2リクエスト
さしていただきます
結婚届け風でお願いします
夫#前山恵
嫁#前山文子
色#夫が青で
色#嫁赤で
文字入れ#夫婦
ハンコ色#ピンクで
#動画でお願いします

前に作ってもらった [gif/7KB]
⏰:07/01/05 22:20 📱:D902i 🆔:6p4AITHI


#194 [アンパン]
こんばんはリクエスト大丈夫かな

[gif/5KB]
⏰:07/01/05 22:22 📱:SH901iC 🆔:jqi.TY/2


#195 [☆朱里☆]
ゆぅさんこんばんは
リク受けましたお待ちくださいね

アンパンさんこんばんは〜
今は婚姻届風と誓言書しかやってませんがそれでいいならどうぞ

gif 4KB
⏰:07/01/05 22:42 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#196 [☆朱里☆]
ゆぅさん
できました
こんなもんでよかったですか

ゆぅさんへ [gif/7KB]
⏰:07/01/05 22:55 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#197 [アンパン]
宣言書でお願いします
文字わ
中島淳史殿
ぁなたと出会ぇて良かったですずっと大好きだょこれからもこんなュッコをァッチャンの傍にぃさせてもらぅからね
坪坂由希子

文字色ゎおまかせします(・-)ノなるべくカラフルにしてほしいです

お願いします

[gif/8KB]
⏰:07/01/05 22:56 📱:SH901iC 🆔:jqi.TY/2


#198 [☆朱里☆]
アンパンさん
リクありがとうございます
枠の色と飾りのサンプルは何番がいいですか
ハートサンプル
選んでね

宣言書用ハートサンプル [gif/10KB]
⏰:07/01/05 23:02 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#199 [アンパン]
すいませんきちんと呼んでなくて自分の考えた文わ駄目ですよね

[gif/2KB]
⏰:07/01/05 23:03 📱:SH901iC 🆔:jqi.TY/2


#200 [☆朱里☆]
一応やってみますが・・もしかしたら容量が大きくなるかもしれないのでその時はまたお知らせしますよ

gif 10KB
⏰:07/01/05 23:05 📱:PC 🆔:BBHDDpz2


#201 [アンパン]
ハートサンプルは番でお願いします*3。。

[gif/2KB]
⏰:07/01/05 23:06 📱:SH901iC 🆔:jqi.TY/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194