豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#820 [ひらめいたさん]
>>818
パックの成分表示を見てごらん。
イソフラボンの数値に注目してみればわかると思います。
調整でも味がついてるのはイソフラボンが少ないです。

⏰:09/09/24 23:18 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#821 [ひらめいたさん]
>>820さん

そうなんですか

成分表示を見れば
わかりますよね…

ありがとう
ございました


今日から初めようと
思って両方買いました

これからは
味ついてない方を
買います

無調整の豆乳は
苦手で飲めない
んですけど…

飲みやすくなる
飲み方とかある方
いたら教えて下さい

やっぱり
イソフラボンが多い
無調整を毎日飲むに
こした事ないですよね?!

⏰:09/09/24 23:58 📱:821P 🆔:JASQVgZY


#822 [M **]
紅茶・いちご おいしい/(^O^)\

⏰:09/09/25 00:32 📱:SH904i 🆔:TuvOAkYw


#823 [ひらめいたさん]
>>821
そうだね、豆乳の良さはイソフラボンがメインですからね。

⏰:09/09/25 01:59 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#824 [ひらめいたさん]
>>821
無駄な改行やめて過去レスみましょう

⏰:09/09/25 02:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#825 [ちび]
バナナすごくおいしいです

今日、豆乳タンタンスープ作ります

⏰:09/09/25 07:17 📱:P01A 🆔:3sysSWWw


#826 [ひらめいたさん]
今日初めてマロン豆乳飲みました!
結構甘めですがおいしかったです´ω`
無調整飲んでみようか迷います(゚-゚)

⏰:09/09/27 18:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#827 [ひらめいたさん]
やぱ調整してある普通のが
一番美味しいですx

私も無調整買おうか
悩んでますホ
カロリーは低いのですが
美味しいのかなー??

⏰:09/09/27 19:05 📱:W51T 🆔:XFqpEjd6


#828 [ひらめいたさん]
カロリーが低いということは糖分が少ないということなので、大豆臭さがよくわかる味ってことです

⏰:09/09/27 19:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#829 [ひらめいたさん]


焼き芋味おいしいx

 

⏰:09/09/27 19:56 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194