豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#629 [*ちゃこ*]

あたしも肌の調子いい!
なんかテカってるしw

胸はどうなんだか(pω`)

⏰:09/06/21 14:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#630 [ひらめいたさん]
自分は夜ご飯前にコップ1杯の紀文の調整豆乳を飲んでいるのですがあまり肌や胸に効果を感じません。
どこか駄目な点はありますかね;?

それとも個人差があるので合わなかったという事でしょうか…

⏰:09/06/21 16:02 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#631 [ひらめいたさん]
ちなみに私は朝飲んでる

⏰:09/06/21 16:11 📱:SO704i 🆔:KKsQaijw


#632 [ひらめいたさん]
>>630
豆乳で効果がある人とない人との違いは、腸内細菌の働きの違いです。
つまり、吸収性の良い人と悪い人ということです。
吸収性の悪い人はいくら飲んでも、大豆に含まれるイソフラボンがうまく腸内に吸収しない為、効果がでないのです。

これは体質なので仕方ないですね

⏰:09/06/21 16:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#633 [ひらめいたさん]
たしかに肌が調子いい
胸はどうだろう..

⏰:09/06/21 16:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#634 [ひらめいたさん]
自分胸は張るけど肌綺麗にならない‥むしろ荒れてる

⏰:09/06/21 16:28 📱:SO704i 🆔:KKsQaijw


#635 [ひらめいたさん]
>>632
やはり体質ですか
わかりました!
ありがとうございます!

⏰:09/06/21 16:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#636 [あ]
豆乳コップ一杯に
黒蜜ときな粉入れて
混ぜて朝飲んでます^^
きな粉なくても十分おいしいし飲みやすくなりますよ^^

⏰:09/06/21 16:43 📱:N03A 🆔:0Q/l6ZXo


#637 [いもこ]
私は豆乳にはちみつ入れるのも好きです

優しい甘さがgood(^-')b

⏰:09/06/22 06:35 📱:SO905i 🆔:XmpJGn/w


#638 [ひらめいたさん]
ここ見て豆乳飲みはじめました!
効果あるといいな♪

⏰:09/06/22 20:02 📱:N906imyu 🆔:Eb2C9Y0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194