豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#620 [ひらめいたさん]
>>619
美味しくなりますよ。

太るか気になるなら、普段飲んでいるジュースやお菓子類の糖分と豆乳の糖分を見比べてごらん。

⏰:09/06/19 18:12 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#621 [ひらめいたさん]
>>619
調整豆乳とバナナきな粉だとバナナの甘みが強いので
無調整とバナナきな粉に
してみたら十分甘くて
美味しかったですよ!
カロリーもバナナときな粉と豆乳の分だけだし!
ただ毎日だと飽きますねI
私個人の感想ですが(*^_^*)
それから飲み過ぎは
注意した方がいいようですね

⏰:09/06/19 18:17 📱:W53T 🆔:P7LyyS4Q


#622 [ひらめいたさん]
>>620-621
レスありがとうございます!
前無調整飲んだ時不味すぎて飲めなくてもったいない事しちゃったんで抵抗あったんですが、さっそく飲んでみます!
ありがとうございました(*´ω`*)

⏰:09/06/20 07:07 📱:P902iS 🆔:ZcBYcl.2


#623 [ひらめいたさん]
豆乳…100cc
レモン汁…大さじ1
とろみがついてヨーグルト
風味になります(*^-^*)
すごく食べやすいですよ☆

⏰:09/06/20 11:53 📱:F703i 🆔:DG80ysv.


#624 [ひらめいたさん]
豆乳飲み始めてから胸が張ってていい感じ♪
まだサイズに変化はないけど効果ありそう

⏰:09/06/20 20:55 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#625 [ひらめいたさん]
豆乳パスタ作ったけど、美味かった。でも豆乳って少し高いよね。

⏰:09/06/20 22:06 📱:L01A 🆔:InqCD.mw


#626 [ひらめいたさん]
>>624

やっぱり張るよね!?
自分だけじゃないんだ〜♪

皆さん頑張りましょう!(笑)

⏰:09/06/20 23:12 📱:SO704i 🆔:3fkTgfYk


#627 [ひらめいたさん]
               あげ            

⏰:09/06/21 08:53 📱:W53T 🆔:0TUurocQ


#628 [ひらめいたさん]
豆乳毎日飲んでたら肌の調子いい!

⏰:09/06/21 14:33 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#629 [*ちゃこ*]

あたしも肌の調子いい!
なんかテカってるしw

胸はどうなんだか(pω`)

⏰:09/06/21 14:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194