豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#608 [ひらめいたさん]

毎朝一杯の調整豆乳と
バナナ食べるんけど
太ったりしないかな?

⏰:09/06/19 10:47 📱:D903i 🆔:HIKf0WcA


#609 [ひらめいたさん]
>>608

逆に良さそう

⏰:09/06/19 11:57 📱:SO704i 🆔:5WPOy8cY


#610 [ひらめいたさん]
>>602
調整豆乳に野菜ジュースを混ぜて、1日一回とかじゃなく飲みたい時に飲んでました(´`)
おかげでそれまででMAXの体重目前までいきました(笑)

⏰:09/06/19 11:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#611 [ひらめいたさん]
飲み過ぎは癌になるからだめだよ〜

⏰:09/06/19 12:46 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#612 [ひらめいたさん]
>>608
逆に食わなすぎだからwwww

⏰:09/06/19 12:47 📱:W62SH 🆔:6mg6JjoU


#613 [*ちゃこ*]

>>608
あたしなんて
豆乳・ばなな・きな粉
黒ごまを混ぜて飲んで

それからご飯・みそ汁
とか色々食べるよ(^o^)/

朝はいっぱい食べても
消化されるよー☆!

⏰:09/06/19 13:08 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#614 [ひらめいたさん]
>>591に答えてくれたみなさんありがとうございます☆

⏰:09/06/19 14:35 📱:P01A 🆔:Ud4S5He2


#615 [ひらめいたさん]
失礼します

>>422

⏰:09/06/19 14:39 📱:F703i 🆔:WT4r2NJQ


#616 [ひらめいたさん]
>>611

ガンになるのは本当。

ガンになることは婦人科でも前に言われたから気をつけてる。
イソフラボンは女性ホルモンに似たものだから過剰摂取は身体に悪いよ。

一日コップ1杯(200)以上飲まないことだね。

豆腐や納豆など大豆食品を食べた日は特に注意。

⏰:09/06/19 16:30 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#617 [ひらめいたさん]
ここを見るとわかりやすいかも。
chie.mobile.yahoo.co.jp/..
適度な量ならガン予防になるってもあるし、まぁ豆乳(イソフラボン)に限らず過剰摂取はよくないってことだね(´`)

⏰:09/06/19 17:45 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194