豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#580 [(∵)]
わたしもバストで悩み中(:_;)

無調整の紀文ってゆう
豆乳そんなに効果
あるんですねぇ

わたし基本太らない
体質なんですけど
それでも飲み続ければ
効果出ると思いますか

⏰:09/06/15 00:40 📱:SH906i 🆔:dec3erBE


#581 [ひらめいたさん]
>>580
試してみれば分かるでしょ

⏰:09/06/17 03:02 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#582 [ひらめいたさん]
紀文の大豆は中国製なんですか?

日本製なら買いたいんですけど、どうなんでしょう?

⏰:09/06/17 20:40 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#583 [ひらめいたさん]
中国産と米国産ですね

紀文じゃなくても国産豆乳売ってますよ

⏰:09/06/17 21:00 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#584 [ひらめいたさん]
>>583
評判いいみたいなので紀文買うか迷ってたんですが中国産ってのが怖いので他を探してみます<(_ _*)>

返レスありがとうございました\(*^▽^*)/

⏰:09/06/17 23:05 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#585 [ひらめいたさん]
18にしてバスト成長中〜
毎日楽しみ(^-^)

⏰:09/06/17 23:41 📱:SO704i 🆔:FZl4MYT2


#586 []
無調整のはパイナップルの百%のと低脂肪などのヨーグルトを混ぜるといいですよ(*^-^*)
ヨーグルトの膜のおかげでふとりにくくなるんだったかな…
あやふやですみません(p_q*)

⏰:09/06/17 23:42 📱:N04A 🆔:vDctCcyM


#587 []
>>585

続けてどんくらい
ですか?

⏰:09/06/18 11:59 📱:SH902iS 🆔:/.s1cgwk


#588 [匿名さん]
AからBになった
1ヶ月で。
Bもちょいきついぐらい

⏰:09/06/18 15:05 📱:SH01A 🆔:dSF6UF4w


#589 [ひらめいたさん]
豆乳飲み始めて2週間くらいかな?
胸にはりが出てきて柔らかくなった気がしますw
あと肌も綺麗になりました(´∀`)
豆乳大好きなんで続けたいと思います!

⏰:09/06/18 15:19 📱:P902iS 🆔:sCNNChvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194