豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#389 [a]
調整豆乳飲み続けて、肌綺麗になった人いますか?
調整と無調整を間違って買っちゃって

⏰:09/02/02 23:39 📱:D904i 🆔:m/D5xNA6


#390 [まいぽーん◆2qdRoekP4A]
無調整飲んでるー(^-^)v

⏰:09/02/03 11:30 📱:815T 🆔:P63XNbyA


#391 [ひらめいたさん]
焼き芋豆乳、みなさんどこで買われていますか?近くのコンビニ(セブン、ローソン、ファミマ)、スーパー、大型スーパー(ダイエー、コープ)にも無いんです(´pωq`)あと、1P何kcalですか?

⏰:09/02/03 11:42 📱:P704i 🆔:wA3BtpiA


#392 [ひらめいたさん]
>>391
私もコンビニとかスーパーになくって探してます
通販で探したらmg70円くらいで売ってましたカロリーゎちよっとわかりませんが
焼き芋味ゎ期間限定みたいです

⏰:09/02/03 15:06 📱:F705i 🆔:C9r0GCgQ


#393 [ひらめいたさん]
>>392

そぉなんですか
一度飲んでみたいです
ありがとうございました

⏰:09/02/04 09:49 📱:P704i 🆔:u7HPDELE


#394 [か]
無調整じゃないと意味ないのですか?

⏰:09/02/04 19:52 📱:P905i 🆔:1yQcfhEw


#395 [からす]
>>394
>>273
ここに書いてある通り調整豆乳、豆乳飲料は糖分などが含まれてます。
少しは意味があるかもしれませんが、糖分や脂肪分が入っているのなら無調整豆乳に比べてあまり効果は期待できないのかと(´・ω・`)
健康などに無調整豆乳じゃないと意味がないか、を聞いてるんですよね?

⏰:09/02/04 22:22 📱:P902i 🆔:QRqsGo1I


#396 [ひらめいたさん]
豆乳朝飲んでる人に質問なんですがお腹空きませんか(´・ω・`)?
朝ごはんもちゃんと
食べてるんですか?

⏰:09/02/04 22:46 📱:SH903iTV 🆔:9tvHo4NM


#397 [ひらめいたさん]
>>396
私ゎ朝一番で豆乳飲んだ後に朝ご飯を普通に食べますよ

⏰:09/02/04 23:29 📱:F705i 🆔:fIOH/JsM


#398 [☆]
抹茶豆乳ってどこに売ってるんですか
さがしてもなくて

⏰:09/02/05 01:23 📱:D905i 🆔:7SqpbJTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194