豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#368 [ひらめいたさん]
無調整豆乳飲んでみましたが不味いですね
美肌のためにパックの半分だけでも頑張ろ

⏰:09/01/11 02:53 📱:F906i 🆔:HqGH9Ing


#369 [とーにゅー]
豆乳吐きそうで飲めなかったけど、ここ見てたら飲めるようになりたくて!
1週間前に調整豆乳飲めた
それで今日、無調整に挑戦してみたら飲めちゃった

うれしかった

⏰:09/01/14 21:11 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#370 []
私はバナナと紅茶と
ココアとフルーツミックスが
好きだな(^o^)/

豆乳飲むと肌に
いいって聞くよ

⏰:09/01/14 21:22 📱:P702iD 🆔:FUmInk.A


#371 [ひらめいたさん]
はじめまして
豆乳って開封したら賞味期限が短いぢゃないですか
でも1日コップ一杯が目安ということなので
みなさんどうしていますか
教えて下さいm(_ _)m

⏰:09/01/20 01:47 📱:F705i 🆔:eAmcWni2


#372 []
あずきがいちばん

⏰:09/01/20 05:00 📱:D904i 🆔:xA8YCYro


#373 [ぁゆ]
あたしも今毎日飲んでるきな粉と蜂蜜入れてるよ

⏰:09/01/20 18:14 📱:N703iD 🆔:gxy608UE


#374 [ひらめいたさん]
焼き芋初めて飲んだけど
おいしいー(^ω^)★

⏰:09/01/24 18:41 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#375 [ひらめいたさん]
豆乳の麦芽のココア味飲んでんだけど、これも肌にいかな!?

⏰:09/01/24 21:09 📱:N905i 🆔:LRFrabAQ


#376 [ひらめいたさん]
飲もう

⏰:09/01/25 10:44 📱:N905i 🆔:L2QX.u6k


#377 [ひらめいたさん]
無調整豆乳って温めても栄養が減ったりしませんかね?

⏰:09/01/26 19:52 📱:D905i 🆔:gMKz5wL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194