豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#257 [よこ]
ありだと思いますッ!


最近、豆乳の焼き芋味
出てたけどどなたか
試した人いるかなー??

⏰:08/10/14 02:28 📱:SH906i 🆔:.l1pvxd2


#258 [ひらめいたさん]
>>257
やってみます!お返事ありがとうございました!

⏰:08/10/14 02:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#259 [ひらめいたさん]
オートミールを豆乳で食べると美味しいですよ
豆腐に豆乳とめんつゆも美味しいです

⏰:08/10/14 02:38 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#260 [ひ]
>>257

焼き芋飲んだぁ!!

超焼き芋でしたぁ

1回飲んだらもぉぃぃかな…

どちらかとゅ-とマロンのがスキ

バナナが1番だけどね

⏰:08/10/14 02:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#261 [ひらめいたさん]
豆乳一回しか
飲んだ事ないんですが、
味が無理ですぐ
吐いちゃいました
(´;ω;`)

味付きのやつも
やっぱり豆乳独特の
味は残ってるんですか?

⏰:08/10/14 04:43 📱:W61SA 🆔:5DrEsY7c


#262 [ひらめいたさん]
 
>>257
あたしも去年焼き芋味飲みました!甘党な人ならイケるかもb
あたしは結構好きな味です♪
 

⏰:08/10/14 07:09 📱:N905i 🆔:tZeQwOvA


#263 [ひらめいたさん]
期限間近で割り引きになってるやつ飲んだらお腹くだしちゃった(´;ω;`) 
みなさんも気を付けてくださいね

⏰:08/10/14 14:57 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#264 [ひらめいたさん]
焼き芋の豆乳おいしそー

⏰:08/10/15 00:15 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#265 [ひらめいたさん]
さっきバナナ豆乳飲みました(・∀・)

⏰:08/10/15 02:03 📱:W61SH 🆔:dc/GY2UE


#266 []
>>264
焼き芋豆乳うまいよー!

冬とかゎホットにして飲んだら最高に幸せ〜(´∀`)ノ

⏰:08/10/15 04:11 📱:SH702iD 🆔:9PoxozfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194