豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#168 [なお]
ひいさん
普通にご飯たべてOKだよっ。。。
お互い頑張ろうねっI

ひらめいたさん
ん〜
わかんない
あたしゎなんとも無かったよ。。。
アレルギーの人とか居るしって意味で制限とかあるのかな[
大豆ゎ体に良いしあたしゎ合ってたから飲むなら体調に合わせて飲むといいよっ幾幾

⏰:08/01/18 09:54 📱:W43CA 🆔:zhNNO3/.


#169 [./ゆず]

なおさん

間食とかわしてましたか

⏰:08/01/18 09:58 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#170 [ひらめいたさん]
紀文のきなこ味とかココア味とかの豆乳って薬局とかコンビニにもありますか?

⏰:08/01/18 10:02 📱:W51S 🆔:d1bHtEzs


#171 [なお]
ゆずさん
間食しなかったよっ
てか飲んでる間ゎしなくなったよ。。。
どうしてもって時ゎアメとか食べてたかな〜

紀文の豆乳ゎ
コンビニとかでもあるんぢゃないかな〜。
手軽に買えると思うよっ
てかお店によるのかな…[

⏰:08/01/18 10:21 📱:W43CA 🆔:zhNNO3/.


#172 [170]
なおさん

ありがとうございます\(^O^)/探してみます

⏰:08/01/18 10:30 📱:W51S 🆔:d1bHtEzs


#173 [ゆめ]
自分はパイン100%と調整豆乳に黒すり胡麻入れて飲んでる三(/ ^^)/

胡麻好きだしウマい

⏰:08/01/18 13:56 📱:N904i 🆔:.97BapAE


#174 [ひらめいたさん]
毎朝豆乳にバナナとハチミツか黄な粉入れてミキサーにかけて飲んでる
バナナが甘いから無調整豆乳でもいけておいしい

⏰:08/01/20 10:55 📱:SH903i 🆔:gA9QfaVU


#175 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:08/01/26 16:21 📱:SH903i 🆔:IOS1QhUU


#176 [ひらめいたさん]
重複だったらすみません、、

豆乳って1日200mlって聞いたことあるんですがそれ以上飲んでも大丈夫ですか??

みなさんどれくらい飲んでますか(^^;)?

よかったら教えてくださぃ

⏰:08/01/26 22:19 📱:W53T 🆔:2/vPkmmA


#177 []
3食とも食前に200飲んでます
飲みすぎたらどう悪いんですか?

⏰:08/01/26 22:34 📱:N703iD 🆔:Ai2hR1hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194