豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#857 [ひらめいたさん]
私も最近飲み始めた(´ω`)
豆乳おいしいから好きだーx

⏰:09/10/08 00:38 📱:W52SH 🆔:sdpphnZ6


#858 [ひらめいたさん]
初めて無調整豆乳飲んでみたんだけどなんか節分の時の豆の味がする!

飲めないことはない味(・ω・)

⏰:09/10/12 12:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#859 [ひらめいたさん]
紀文のあずき味
めっちゃおいしーよ

ただ、今売ってるとこ
見当たらない;;

⏰:09/10/12 16:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#860 [JUNKIE`3´]
無調整豆乳を飲み始めて
1週間ちょい経つけど
体重2`減った(゚Д゚)

⏰:09/10/12 16:46 📱:816SH 🆔:znk3dZ9.


#861 [ひらめいたさん]
>>853
そうですか(*_*)
自分はいつも飲むときなんだか粉っぽいな〜と思うんです(*_*)


>>860
1日どのくらい飲んでるんですか?(*^^*)
あと何か加えたりしずに無調整をストレートで飲んでますか?

⏰:09/10/12 16:52 📱:P903i 🆔:lpzQIoZw


#862 [めえ]
甘いのが欲しいとき
豆乳あたためて、
蜂蜜溶かして飲んだり
してます(^^)★
気分落ち着くし体にいい

⏰:09/10/12 16:55 📱:SH706i 🆔:.wNsJ/gM


#863 [JUNKIE`3´]
>>861
1日200cc飲んでます(´ー`)

夕方飲んだら夜ご飯をあまり
食べなくていい感じになるん
ですよね(´・ω・`)

私はパイナップルの100%
ジュースと1:1で割って
飲んでます(´∀`)

⏰:09/10/12 16:59 📱:816SH 🆔:znk3dZ9.


#864 [ひらめいたさん]
>>863
そうなんですか!
あたしもやってみます〜(´д`)
ありがとうございました(*^^*)

⏰:09/10/12 17:15 📱:P903i 🆔:lpzQIoZw


#865 [ひらめいたさん]
>>863さんのやり方で豆乳
飲んでみたらおいしかったです(*^_^*)

これから飲み続けられそうです★

⏰:09/10/18 17:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#866 [ひらめいたさん]
>>863
同じ(^ω^)
おいしいよね

⏰:09/10/18 17:41 📱:D903iTV 🆔:gkpO5AOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194