豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#844 [ひらめいたさん]
ヤクルト製品のラックミー コーヒー味 おすすめ!!

⏰:09/09/30 22:43 📱:P02A 🆔:uhD/gWDs


#845 [ひらめいたさん]
ヤクルトの美味しいですよね

⏰:09/09/30 22:50 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#846 [ひらめいたさん]
はい!!
いつもヤクルトレディさんから買ってます

コーヒー味しか飲んだ事無いのですが、バナナ味飲んだ事ありますか?

⏰:09/09/30 23:01 📱:P02A 🆔:uhD/gWDs


#847 [さ(^^ω)ち]
バナナ味飲んだことありますよ!
コンビニで売ってたヤツ
普通に美味しかったです

⏰:09/09/30 23:41 📱:D904i 🆔:g4QWWiBY


#848 [ひらめいたさん]
>>841

どこのメーカーさんのか分かりますかねー?(^_^;)

⏰:09/09/30 23:56 📱:T001 🆔:QSQmW.1w


#849 [ひらめいたさん]
100%ジュースと豆乳を
1:1で混ぜたものを
毎朝飲んでいますっ!

こう混ぜることで
効果なくなったり
してませんかね;;?

⏰:09/10/01 00:21 📱:W54SA 🆔:EC0.KlR6


#850 [ひらめいたさん]
>>848


マルサンアイ株式会社
ってとこが発売してるのは豆乳白桃って商品でしたよ

ヤフーで検索しました。

⏰:09/10/01 06:47 📱:P02A 🆔:R46htKhc


#851 [ひらめいたさん]
あげますう

⏰:09/10/05 05:54 📱:W54SA 🆔:JZA1ejKI


#852 [ひらめいたさん]
朝豆乳スープ作った\(^o^)/
おいしかった〜
体温まるしこれからやろう(*^^*)

無調整豆乳って調整豆乳より舌触り粉っぽいんですか?

⏰:09/10/05 07:46 📱:P903i 🆔:WHI3yLoY


#853 [ひらめいたさん]
粉っぽいとは思ったことないな

⏰:09/10/05 08:08 📱:W61SH 🆔:VoGsOH9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194