豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#703 [ひらめいたさん]
この際どっちでもいーんじゃない?どっちでも変わりないでしょー

⏰:09/07/09 09:20 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#704 [ひらめいたさん]
夜だと太るって聞いた

⏰:09/07/09 09:32 📱:SH905iTV 🆔:aPHDMi6.


#705 [uraganai]
TSUTAYAで読んだ本には21時って書いてありましたよ

⏰:09/07/09 12:15 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#706 [ひらめいたさん]
>>500->>700

⏰:09/07/09 12:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#707 [ひらめいたさん]
>>500ー>>700

⏰:09/07/09 12:42 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#708 [ひらめいたさん]
>>500-700

⏰:09/07/09 12:42 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#709 [ひらめいたさん]
どっかで、「豆乳は他人の鼻水飲んでるみたいだから絶対無理」って書いてたの見て気分悪くなった。

⏰:09/07/17 14:09 📱:W62SH 🆔:rhT7T.oU


#710 [ひらめいたさん]
>>709
そういうレスいらないから
見てる方まで不愉快になるのが分からないの?

⏰:09/07/17 14:35 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#711 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/07/17 21:53 📱:W53T 🆔:taCGnKjM


#712 [ひらめいたさん]
うちの近くの西友はいつも紀文の豆乳が178円。マルサンやトップバリュより安い。

⏰:09/07/18 01:22 📱:N704imyu 🆔:1yUHoBoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194