豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#592 [桐谷、]
大きいサイズのを
分けてなるべく早く
飲んでます(^O^)

のみだしてから
豆乳の効果か
わかりませんが
ニキビが出来にいし
みんなに
肌きれいって
言われるように
なりましたよ\^ω^/

⏰:09/06/18 17:50 📱:S001 🆔:zUdvXMrQ


#593 [ひらめいたさん]
>>587

遅くなりました;
私は約2ヶ月続けてますよ!

⏰:09/06/18 18:23 📱:SO704i 🆔:y.OkVYlY


#594 [ひらめいたさん]
>>591

前に一回大きいの買ったんだけど200ミリリットル量るのめんどくさいから小さいのにした。

⏰:09/06/18 19:57 📱:re 🆔:T4qFCC8w


#595 [ひらめいたさん]
>>594
なぜそんなにぴったり飲みたいの?
200ならマグカップ1杯なのに

⏰:09/06/18 20:26 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#596 [ひらめいたさん]
>>591
大きいのを買ってます! 大きいの買ったほうが値段も安く済むしね

⏰:09/06/18 20:28 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#597 [ほし]


>>591

今は大きいほうだけど
たまに小さいのも買ったりするよ
小さいのだと、仕事場に持って行ったり、行儀悪いけど化粧しながら飲めたりするよ


⏰:09/06/18 21:27 📱:SH703i 🆔:bX5YMXzk


#598 [ひらめいたさん]
豆乳って飲み続けてると、太りやすくなったりしますか??

⏰:09/06/18 23:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#599 [ビスケット]
チラシ見たら
紀文の豆乳大きいの
177円だったのに
行ったら売り切れてたorz

⏰:09/06/18 23:39 📱:P02A 🆔:taabI8.w


#600 [ビスケット]
ちなみにトップバリューの豆乳は微妙な感じのでした(;_;)

⏰:09/06/18 23:41 📱:P02A 🆔:taabI8.w


#601 [ひらめいたさん]
>>598
私は飲みすぎ&運動不足でぶっくぶくになりましたよ(笑)

⏰:09/06/18 23:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194