豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#452 [ひらめいたさん]
豆乳風呂ってどうかな?
肌とかきれいにならないかな?
ムダ毛も減らないかな?
やっている人いたらお願いします!

⏰:09/02/28 12:28 📱:SH02A 🆔:LS6z98CA


#453 [ひらめいたさん]
今日買った('∀`)

4種類 [jpg/14KB]
⏰:09/02/28 12:43 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#454 [ひらめいたさん]
>>453
焼きいも以外初めて見た(゚ω゚)

⏰:09/02/28 12:53 📱:F906i 🆔:BeIZ.gS.


#455 [ひらめいたさん]
杏仁うます\(^O^)/

⏰:09/02/28 13:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#456 [ひらめいたさん]
無調整のでないと意味ないですよ……………(-ω-)
イソフラボン少ないですし

⏰:09/02/28 13:29 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#457 []
私も焼き芋以外
初めて見た(^^)
こっち売ってない
どこに売ってる
んですかあ

⏰:09/02/28 13:32 📱:P702iD 🆔:zRn6/tVc


#458 [か]
>>456

意味 とかじゃなくてただたんに豆乳がすきなだけかもしれませんよ! わかんないですけど,, それに意味が全くないというわけでもないとおもいますし(^^)

⏰:09/02/28 14:03 📱:P905i 🆔:U8cADQHE


#459 [ひらめいたさん]
糖分すごいですよ!
たくさん飲み過ぎて糖尿病にならないように気を付けてください。

飲むなら無調整を飲みましょう

⏰:09/02/28 14:47 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#460 [ひらめいたさん]
>>459何を飲もうが人の勝手

⏰:09/02/28 14:56 📱:F704i 🆔:iWBHNsLA


#461 [ひらめいたさん]
でも…豆乳ならなんでも良いと勘違いして飲んでる方いますよね?

無調整でないと、飲んでいてもほんと意味ないですよ!

⏰:09/02/28 15:05 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194