豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#436 [ひらめいたさん]
豆乳か…
飲みたい

⏰:09/02/15 16:36 📱:SO704i 🆔:jV6BBs8g


#437 [ひらめいたさん]
>>433

私は信じて飲んでます(`・ω・´)

⏰:09/02/15 16:38 📱:815T 🆔:P9rwwsMg


#438 [ひらめいたさん]
紀文の無調整おいしいです♪
後味が節分に食べるお豆の味がします

…大豆なんで当たり前なんですが;、私はあまり抵抗なく飲めました

調整の方はけっこう甘くなっていてかなり飲みやすくなってます。
でもちょっと甘すぎて私は無調整の方が良かったです

⏰:09/02/15 17:20 📱:D903i 🆔:JOSKzGeU


#439 [からす]
一週間ぐらい?続けて飲んだら顔のぶつぶつしてたの少し治った〜
豆乳のおかげかどうか分からんけども

⏰:09/02/17 19:51 📱:P902i 🆔:sveLC5rU


#440 [ぁゆ]
豆乳飲んでると肌の乾燥無くなっていい

⏰:09/02/18 17:18 📱:N703iD 🆔:8CJQIg3E


#441 [ひらめいたさん]
豆乳飲むと
おっぱいおっきくなるって聞いた^^w

⏰:09/02/18 17:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#442 [ひらめいたさん]
豆乳飲みはじめて
結構たつけど
乳首痒い 胸大きくなるんかなー(^^ゞ

肌はもっちりしてきた
おならがすごい、便通よくなった(^O^)/

⏰:09/02/18 17:52 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#443 [ひらめいたさん]
無調整毎日飲んでるけど
なんか気持ちおっぱいでかくなった気がする(☆o☆)

⏰:09/02/18 20:30 📱:SH03A 🆔:L.GN4tPc


#444 [ひらめいたさん]
無調整じゃないと肌の調子が良くなったり、胸が大きくなったりしないんですか?

⏰:09/02/18 21:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#445 [ひらめいたさん]
みんな飲み過ぎないようにね。

⏰:09/02/18 21:44 📱:SH904i 🆔:31lvF4XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194