豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#406 [ひらめいたさん]
>>404
材料をすべて鍋に入れてから火を入れる煮たったらすぐ火をとめる
豆乳ゎ煮出せすぎると湯葉になりますよ
あと肉を入れるとあくがでるのでとって下さい

⏰:09/02/05 14:13 📱:F705i 🆔:gMKikMJE


#407 [か]
>>405

はい
無理せずつづけてみます。

ありがとうございました。

⏰:09/02/05 15:32 📱:P905i 🆔:QGq2noMI


#408 [ひらめいたさん]
>>406さん
アドバイスありがとうございます
煮立たせないようにするんですね!
火加減に注意しつつアクもマメに取りながらやってみます(^-^)
ありがとうございました(^▽^)

⏰:09/02/05 20:35 📱:W61P 🆔:/68Q8grk


#409 [か]
きょうも朝から豆乳のんだ〜

⏰:09/02/06 07:53 📱:P905i 🆔:x5MG/.5Y


#410 [ひらめいたさん]
無調整豆乳すごいまずくて吐きそうだったけど
パインジュース100%と割って飲んだらすごくおいしく
飲めました-ヨーグルトみたいでした。これなら続けられる(^ω^)

⏰:09/02/06 19:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#411 [ひらめいたさん]
カルーアを豆乳で割るとうまい★!

⏰:09/02/06 19:36 📱:F903i 🆔:QDnLwn8o


#412 [ひらめいたさん]
これすき(´ω`)

jpg 26KB
⏰:09/02/06 20:03 📱:F705i 🆔:RT/F5cGQ


#413 []
調整豆乳しか飲めない

無調整何回も挑戦した
けど駄目だったぁ

⏰:09/02/06 20:43 📱:N906i 🆔:U/KGt3cY


#414 [はな]
私もいつも味ついてるやつだったけど無調整のやつをレンジであっためたりして牛乳の変わりにシリアルにかけたりしたら結構大丈夫でした(^O^)/
でもそのままはやっぱり無理…!

⏰:09/02/06 22:18 📱:N906imyu 🆔:HlioyQB6


#415 [からす]
紀文の豆乳は他のに比べて豆乳独特の臭い?とかがあまりしないみたい

個人的な意見だけど味が薄いかなって感じがする

⏰:09/02/06 22:26 📱:P902i 🆔:qE8fQmbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194