豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#395 [からす]
>>394
>>273
ここに書いてある通り調整豆乳、豆乳飲料は糖分などが含まれてます。
少しは意味があるかもしれませんが、糖分や脂肪分が入っているのなら無調整豆乳に比べてあまり効果は期待できないのかと(´・ω・`)
健康などに無調整豆乳じゃないと意味がないか、を聞いてるんですよね?

⏰:09/02/04 22:22 📱:P902i 🆔:QRqsGo1I


#396 [ひらめいたさん]
豆乳朝飲んでる人に質問なんですがお腹空きませんか(´・ω・`)?
朝ごはんもちゃんと
食べてるんですか?

⏰:09/02/04 22:46 📱:SH903iTV 🆔:9tvHo4NM


#397 [ひらめいたさん]
>>396
私ゎ朝一番で豆乳飲んだ後に朝ご飯を普通に食べますよ

⏰:09/02/04 23:29 📱:F705i 🆔:fIOH/JsM


#398 [☆]
抹茶豆乳ってどこに売ってるんですか
さがしてもなくて

⏰:09/02/05 01:23 📱:D905i 🆔:7SqpbJTU


#399 [か]
>>395
丁寧にありがとうございます。

健康にはやっぱり無調整ですか..
まずいです

⏰:09/02/05 07:45 📱:P905i 🆔:QGq2noMI


#400 [ひらめいたさん]
>>398

抹茶豆乳はダイエーで見ました★大型スーパーに行ったらあるんじゃないですかね?

⏰:09/02/05 07:53 📱:P704i 🆔:0xOz/3Yg


#401 [☆]

はじめまして
今朝、調整だけど豆乳
飲みました
カロリーからすると
100越えるんですね

⏰:09/02/05 09:48 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#402 [ひらめいたさん]
無調整と調整はまずいの?

⏰:09/02/05 12:37 📱:N905i 🆔:BZ1KYItk


#403 [ひらめいたさん]
抹茶豆乳や紅茶豆乳って調整豆乳どうよう調整されてますよね?

⏰:09/02/05 13:25 📱:920P 🆔:GHSzdqaA


#404 [ひらめいたさん]
豆乳鍋スキでよく作るんですが 毎回途中で分離してしまうんです(´Д`)
最後まで分離せずに食べるには どうすればいいんでしょう?

⏰:09/02/05 13:37 📱:W61P 🆔:/68Q8grk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194